2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @taqqqro: 私のDIY力みて…… https://t.co/PoHmqN5gwn
10-08 17:40

この前ダイソーでブランデー入りチョコレートを買ったんでいま食べようと開けたら4粒しか入ってなかった(> <) しかも、ブランデーは液体じゃなくてゼリー。まあでも100円だしな。味は美味しい。 https://t.co/z5JlqSIHrR
10-08 12:12

RT @AKILA1113: 我が家の御母様LINE。次回、家に帰るのが怖くてなりません。 https://t.co/mo779wEGu4
10-08 01:01

RT @yeeeebis: 中国の昔話をまんがにしました。("閲微草堂筆記"より「にせの大尽」) https://t.co/AsAhcqCUFw
10-08 01:00

RT @ailsato: 妙な形のナスが採れたので、シールで目をつけてみた。新種のポケモンみたいになったw https://t.co/tDf8ukTkTL
10-08 00:56

「だが断るっ!」キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
10-08 00:52

名ゼリフ来る…
10-08 00:50

大火事過ぎる(笑)
10-08 00:39

そうそう、今日はチンチロ対決の続きだった! そしてハイウェイスター戦もやるだろ。コレは見逃せない。
10-08 00:31

あ、JOJOタイキシルバー。
10-08 00:30

菅田君出るとか豪華だけどJOJOに移動。くっ、何故この2番組が被るんだ…(苦)
10-08 00:29

JOJOとヨシヒコが被っちゃってヨシヒコ見れない。まあ頭の部分だけなら見れるけど。何度も言うがうちの環境裏番組録れないんだ(> <)
10-08 00:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する