2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

よし、ようやく録画開始。まあしかし、絡まったテープ取り出せて良かった(^^;)
10-11 22:08

なんてこった、録画始まっていきなりビデオテープが絡まった! やべーっ(苦)
10-11 22:02

おっと、ガッキードラマは予約してあとで見る。
10-11 21:57

RT @Ishimochi_Asami: 最近校閲さんの話題で盛り上がっていますが、作家、編集、校閲のすべてのチェックをくぐり抜けた僕の本を紹介しましょう。 https://t.co/Ii5arwMLhB
10-11 18:52

雨漏りで被害を受けた品物の保証について、保険会社からいま連絡受けたけど、3万円以上の被害じゃないと賠償しないって(免責3万円なので被害3万円以内は自腹)。しかも、色々証明とかが面倒(苦) 結構お気に入りの服がダメになっちゃってるんだけど、これ泣き寝入りコースだな。
10-11 16:43

今日の午後ローは「ボーン・アイデンティティー」。むかーし見た時、1作目じゃ何も解決してなくてイマイチな印象しか残ってなかったんだけど、いま見ると面白いな。
10-11 14:43

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する