2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

腕枕して寝るリア獣。君たちホント仲イイね(^^;) https://t.co/QAicFwsJPX
10-13 21:45

「メン・イン・キャット」の猫が、実家で前に飼ってたチコに似てると思ってる。いいんだ、オレの勝手な飼い主目線だ。まあチコは映画の猫のような愛想のいい子じゃ無かったけど(^^;) https://t.co/s2D5Tff6iI
10-13 16:31

君のニャは。https://t.co/C51brC1dNp
10-13 16:26

うん面白かった。これ見ちゃうと新作も観たくなるな。上手いやり方だ(笑)
10-13 15:55

「ミュージアム」は原作読んだけど、映画では原作で出来なかった超バッドエンドというヤツを是非やって貰いたい所存。まあやってないとは思うけど、超バッドエンドやっててくれたら嬉しい。
10-13 14:55

因みに、ほかに気になってる新作映画は、「キューティーハニー」、「GANTZ:O」、「ミュージアム」、「デスノート」等。ハニーは残念ながら成績かなり悪いらしいね。個人的には結構興味あるんだけどな。
10-13 14:53

午後ロー見てると映画「彼岸島」のCM流れるんだけど、結構面白そうで観たい。
10-13 14:37

@oguran666 見れば分かる。
10-13 13:52

今日の午後ローは「ボーン・アルティメイタム」だがメシ食いながら見るから用意終わるまでちょっと待て。
10-13 13:40

仕事用のメガネが壊れた(苦) まあ15年くらい使ってるヤツだから、ぼちぼち壊れても仕方ないんだけども。
10-13 02:58

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する