2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ガッキードラマは予約してあとでゆっくり見る。
10-18 21:55

@knockta ジャック・ニコルs…何でも無い。
10-18 21:02

@knockta 関西弁でも使いますよね。最近じゃ「ニコイチ」の意味も違ってきてるらしいですよ。女の子同士の親友って意味なんですって。絶対わからん(^^;)
10-18 20:59

そういや「とりま」ってのも最初意味わからんかったな。
10-18 20:53

「それな」って「それなるほど」って意味だったのか、知らんかった>さんま御殿
10-18 20:47

RT @2h11Rubeusu: レタスが高いと話題ですが沖縄のレタス価格をご覧ください https://t.co/0c2VsXeS8p https://t.co/RNwnjo6b10
10-18 15:50

RT @BUREIDOU: 「うおぉぉぉぉぉ!!」「ぬあぁぁぁぁぁ!!」…ハァ…ハァ…「うおぉぉぉぉぉぉぉぉっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあ!!」 https://t.co/zsH7BD53Ix
10-18 15:50

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-18 15:49

うーむ、このオレ様がビタ一文擁護出来ない前代未聞の酷いドラマだった(^^;)でも来週も見るよ>ナシゴレン
10-18 00:41

梨五連…(笑)
10-18 00:16

「警視庁ナシゴレン課」一応見る。こういうくだらなそうなドラマオレ好きだし。「徳山大五郎を誰が殺したか?」も最後まで見たしな。欅坂46が出てたけど結局一番目立ってた1人しか顔覚えられなかった。もうほかのメンバーまるで覚えられなかったぜ(> <)
10-18 00:11

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する