2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@4clover27sand 仕事の量が増えると、目眩が起こりやすいです。今ちょうど追い込みやってますので、多分その影響が強そうです(^^;)
10-19 23:25

さて、風呂入って酒飲むか。ナカイの窓が「マンガ家SP」なんだけど、それまでに晩酌の準備出来るかな。
10-19 23:23

目まいはもうずっと治らなくて、10年くらい前に病院で診て貰って薬も貰ったりしたけど、結局完治はしなかった。まあ生活には支障ないレベルだけど、寝返り打つ時、目まいで必ず起きてしまう。一度仰向けになって目まいが治まるのを待ってから逆方向に寝返りする。これをずっとやってる。
10-19 23:21

以前から目眩持ちだったんだけど、今日は寝起きの目まいが超絶酷くて、昼頃までロクに動けなかった。今もちょっと残ってる。おかげで食欲がイマイチ湧かない。年に2~3回くらいこんな日があるんだよね。
10-19 23:18

RT @_fujitafujio_: こんばんは。貧乳は好きですか?最近のたわわチャレンジとかいう恵まれた乳に対するアンチテーゼの漫画描きました。 https://t.co/wTv6R7ctLR
10-19 21:57

あー川栄さんデスノート出てるんだ。だからゲストに来てたのか。なんかイメージ変わって綺麗になってたな>仰天ニュース
10-19 21:54

CMでやってるけど、デスノートって6冊のノートで3人の争いなの? てっきり6人6冊でデスゲームするかと思ってたのにちょっと予想と違うな。まあ今後の情報待ちだけど。
10-19 11:12

RT @D4Lns: 何だこの動きは https://t.co/QRUaqyigJr
10-19 11:08

>RT ホワッツマイケルだ!
10-19 08:18

RT @utacci: この歩き方初めて見た! https://t.co/wEdFLWHVUX
10-19 08:14

@SO62a ほかにも、今の若い子の言葉で分かりづらいの紹介してましたね。女の子同士の親友のことを「ニコイチ」と言ったりとか、難しすぎる(^^;)
10-19 03:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する