2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日、帯状疱疹の経過を診て貰うために、病院へ行って来ました。
僕としては、すでに完治していると思ったので、今日が最後かなと思ってたんですが、これまた帯状疱疹を舐めてました。

最低でもあと半年、月に一度は病院で診て貰わなくちゃダメなんだそうです。


マ・ジ・か~(苦)


しかも帯状疱疹は、特定疾患なんちゃらだかに指定されてて、診察費以外にも治療費が掛かるそうです。
前回までは、そんな費用は掛かってなかったんですけどね。
今回からそれが加算されてて、300円高くなってました。

それにしても、まさかこれからずっと薬を飲まなくちゃいけないんだろうか・・・。
今回、1ヶ月分薬を出して貰って、2300円ですよ。
これが半年続くとなると、診察費も含めると、恐らく全合計で治療費3万円を超えますね。
Wii買えるんじゃないかい?

本当に、病気というのはお金が掛かるモノです(苦)
万が一、結石が再発して、今度は大きすぎて超音波破砕機を使うなんて事になったら、一体いくら掛かることか・・・。

一応気を付けてますけど、結石なんてモノは、出来るときには出来ちゃいますからね。
水ばかり飲んでたら、去年は珍しく結石が出来なかったけど、それが逆に、でかい石を作ってるんじゃないかと不安になります。
夏コミ前に罹る病気は、この可能性が一番高そう(^^;)


関係ないけど、帰り掛けに「ハチワンダイバー」の単行本を6巻まで買いました。
この詳細は、明日書きます。


では今日のイラスト。
ミク09

今日のは上手く描けたかな。
過激verの下書きも順調です。
前にUPしたイラストに、新たに繋ぎの絵を書き入れたモノですけどね。
でも、なかなかイイ出来になりそうですよ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する