2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ガッキードラマはじっくり見たいから録画。
10-25 21:51

>RT涙が止まらない。
10-25 18:08

RT @knockta: RT<<学生時代からオタクやってて、学生のうちにオタク仲間作っとけば高確率でこうなるんじゃないかな肝心の結婚が出来ないだけで
10-25 18:07

RT @yoshi7YTM: のび太の結婚前夜を大人になってから観て、なにが感動するかって。少年時代の友達と、大人になっても変わらずに同じ町で、大切な結婚前夜も一緒に祝える。それがどれだけ尊いことなのか、当時小学生だった自分にはまだわからなかった。 https://t.c
10-25 18:07

因みに、外壁に大きなヒビがあるそうで、これも修繕しないとダメっぽい。
10-25 17:16

今また雨漏りの検査の人が来たんだけど、天井じゃなくて外壁を見るということで、窓からかなり身を乗り出して写真を撮ってた。それが今にも落ちそうなくらいの体勢だったんで、こっちがヒヤヒヤした。落ちそうになったらオレが助けなきゃと思ったよ(^^;)
10-25 17:14

まあクセになるようなドラマではある(笑) 因みに、あんま真面目に見てなかったからうっかり見逃しちゃったかも知れないけど、右手が2本の謎ってなんだったの? Jガイルの旦那?
10-25 00:42

あ、いや、ドラマ先週よりは少しマシだ。
10-25 00:37

ナシゴレン、ドラマが酷いのはまあそういう作りだからいいとして、ぱるるは歌が本業なのでは…?(^^;)
10-25 00:37

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する