2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

あ~、今日はまた書くことが無いぞ(^^;)
見るドラマの無い日は、これだから困る。
仕方無いので、無理矢理映画の感想を。

「デス・プルーフ」を見ましたが、これってグラインドハウスという、いわゆる狙って作ったB級映画みたいですね。
タランティーノが監督なので、なるほどっていう感じです(笑)

内容は、前後半でちょっと色が変わってる感じですが、まあ面白かったですよ。
ただ、個人的好みとしては、あの終わり方っていうのは・・・(^^;)
まさしくグラインドハウスらしい終わり方なんでしょうけど。

同時上映だったのかどうか分からないですけど、前にちょっとブログに書いた「プラネット・テラー」という映画も、グラインドハウス風に作られたモノだったみたいです。
なるほど納得(笑) あとで借りてこよう。


今日のイラスト。
ミク11

今日で2本とも下書きが終わりました。
相変わらず遅い(^^;)
合計29pになっちゃいましたけど、これを仕上げるとなると、5月中に終わらせるのは無理か?(苦)

取り敢えず、明日は久々に、ちょっとだけゆっくりしたい・・・。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する