2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @tibi0811: ff15バグ多くない?wwwwくっそ笑ったんだけどwwwwwwブリザドうったらフリーズするしwww https://t.co/N3F09hnrzs
11-30 23:14

見終わった。最後笑った。来週も楽しみだ。
11-30 19:18

あ、因みに逃げ恥の原作漫画は、今4巻途中の電車でキスしたところまで読んだ。まだブリーチとか監獄学園は読んでない。
11-30 18:36

ガッキー(みくり)は事あるごとに反省してるけど、1㎜も悪くないよね。今までのことも全部平匡が悪いし、昔の彼氏とのことも全部相手の男が悪かった。あのシンジ君とカオル君ね(笑) あんなダメ男に引っ掛かるなんて、男見る目がないのでは…(^^;)
11-30 18:35

ガッキー実家に帰った理由ってそれだったのか(^^;) 先週の引きからして、もっと深刻な関係になってると思った(笑)
11-30 18:33

遅ればせながら、昨日録画したガッキードラマを見る。今日のおやつはバウムクーヘン。 https://t.co/JxrjePhk9m
11-30 18:22

RT @Rei01181: この撮影してる時スカートの中を撮ってるおっさんがいました。「おっさんごめんよ、、わい男なんや😭」#いいにくいことをいう日 https://t.co/MswZZa2vK1
11-30 15:43

RT @Elle_MOVIES_ZOO: アメリカのコメディ番組が日本のゆるキャラめちゃめちゃいじってるの死ぬほど面白いなwwwww https://t.co/9JPLa8HwML
11-30 13:09

FF最新作やりてー。PS4持ってないけど。
11-30 10:01

正直、ASKAの言ってることを信じてあげられないんだが、これやはり薬物の影響なんだとしたら、自分が壊れていることを全く自覚出来ないほど壊してしまう薬物とはホント恐ろしい。
11-30 08:23

ASKAのニュースが流れる度、ASKAの言ってることが全部本当だったらいいのにと思ってしまうほど居たたまれない。いや何が真実なのかはまだ分からないんだけれども。
11-30 08:21

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する