2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta おおおお、これは結婚待ったなし!
12-01 21:26

斎藤さんパテ買った。スゲー!>みなさんのおかげでした
12-01 21:25

そういえば、逃げ恥主人公の平匡君とオレには1つの凄い共通点があって、オレにもまだまだチャンスがあるんじゃないかと希望が出てきたことがある。…住んでるマンションの部屋番号が同じ303なんだよ。そのうちオレの所にもガッキーが契約結婚をしにやってくると信じてる。
12-01 19:00

RT @_kak_kaka: 後脚脱臼の手術を控えているうちの柴犬は、毎日脚を屈伸させるストレッチ(IZ運動)をしている。試しに猫でやってみたら、どこまでも伸びて焦った。 https://t.co/XtYhejJbJE
12-01 01:11

RT @Souryu_STD: 「間違った子を魔法少女にしてしまった」くらげバンチにて連載中です!連載継続の為に「この作品を応援する」ボタンを押していただければ幸いです!。゚( ゚இωஇ゚)゚。どうぞよろしくお願いします!https://t.co/7TqZaBaZcp#間…
12-01 01:09

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する