2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日のワイドショーとかで結構やってましたが、あいぼんが復活するそうです♪


うお~~~~~~~!

待ちわびたぜ~~~~!!



久々にちゃんと動いてるところ見たけど、やっぱり可愛いな。
気になっていた、あいぼんと一緒に旅行に行ったあのいかがわしいオッサンは、お兄ちゃんのような相談相手という事らしいので、安心しましたよ。
早く完全復活して欲しいものです。

関係ないけど、田中さんのHPからリンクを張ってあるこのサイトが、どうしても気になる。
http://blossam.pussycat.jp/anthology/light.html


今日のイラスト。
ミク13

前に描いたネギ責めのイラストを、もう一度描き直したんですが、またちょっと失敗しちゃった(^^;)
あとで直します。

明日は競馬に行ってくるので、イラストは描けないかも・・・。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する