2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 ぬこが居なかったら音速で射精しますヨ☆
12-11 23:45

@zbn14271 なんだ、ツッコんでくれる人が居るならセルフツッコみするんじゃ無かった(笑)
12-11 23:43

水墨画超うめーな(笑)
12-11 23:36

平匡君ね、プロの独身って偉そうに言ってるけど、オレのような真のプロからすればまだまだひよっこよ。真のプロはネコを飼うんだよ。ネコが居れば、ガッキーが素っ裸でくぱあしてても「ガッキーさん風邪を引きますよ」と賢者モードで上着を被せてあげられるのさ。
12-11 23:29

ハグの貯金…システムの再構築(笑) 平匡めんどくせーなー(^^;)
12-11 23:24

ラタトゥイユをつまみに、とっておきの酒を飲みながらガッキードラマを見る。ラタトゥイユってアレだね、ネバーエンディングストーリーに出てきそうな名前だね…ってそれはアトレイユ。誰もツッコまないだろうから自分でツッコんじゃったぜ。 https://t.co/YSovwAvthA
12-11 23:07

今1時間くらい突然ネットに繋がらなくなった。実は2ヶ月に1回くらいこんな事があるんだよね。別に普段はいいんだけど、万が一入稿時に繋がらなくなったら一大事。頼むぜホント…(^^;)
12-11 20:44

おお、怪物っぽいのが出た。1、2番人気決着か? やっぱ新聞とか見ないとよく分からんなー(^^;)
12-11 15:44

んん? いま馬柱確認したら、ジューヌエコールが3戦3勝なのに4番人気なのか。狙いてーっ。クロフネ産駒は仕上がりも早いぞ。まあ賭けないけど。
12-11 15:32

逃げ恥SP良かった。せっかくだから阪神JF見るか。
12-11 15:27

あと逃げ恥の原作漫画は、8巻の真ん中まで読んだ。ついドラマの先まで読んでしまった(^^;)
12-11 14:32

因みに、まだ先週の見てない。ゆっくり見る時間が全く作れねー(苦)
12-11 14:22

逃げ恥のSPやってた! いま教えて貰って、急いで録画ボタン押したけど、アタマ録り逃したのが悔しい…(> <)
12-11 14:20

@4clover27sand 知りませんでした! 有り難うございます、今から見ます!
12-11 14:16

@oguran666 ありがと。
12-11 12:07

@yotsuba22 いや、あれ意外と疲れるんだ。腰とか痛めたらやばいしね(^^;)
12-11 11:50

いい天気なんで布団干したいけど、その気力も体力も無い(^^;) 今年はもう干せないな…。
12-11 11:30

RT @toikoh9114: こうのとり の打ち上げ見てたけど失敗したのかいってくらいカーブ描いてる https://t.co/PWxT9ve72i
12-11 03:51

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する