2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 〆切前はパソを酷使したりするんで、結構トラブルが多かったりします。まあ普段でもトラブル起こりますけどね(^^;)
12-14 16:14

ざっくり調べたら、グラフィックボードとかビデオカードあたりが怪しいっぽいけど、オレじゃ簡単に直せない。もっとパソ詳しかったらなあ。酷い症状じゃ無いから、だましだまし仕事は出来そうだけど疲れそうだ。取り敢えず冬コミまでは持ってくれ…(> <)
12-14 16:05

何か変だと思ったら、パソコンのモニターがおかしくなってる。液タブは正常なんで原稿は出来るけど、最終的な確認はパソのモニターで見てるからちょっとやりづらい…(苦)
12-14 15:57

RT @makingdom_: 自慢の筋肉を見せつけてくる猫 https://t.co/4nDznNg04M
12-14 15:13

RT @onoderasan001: 女神の漫画を描きました(4ページ) https://t.co/UfvgcNEMlC
12-14 13:51

RT @9shu3uni: 胃薬のCM、「胃痛の元に直に効く」って、嫌な上司の息の根を止めてくれたりするの?
12-14 13:41

@gn_0000 どこまでやるんでしょうね。まあ好評なら2、3と続いてくのかも知れませんが…。
12-14 02:49

あー咲って映画やるのか。ひょっとして美味しい部分は全部映画でって感じか?(^^;)
12-14 02:12

咲待機。
12-14 01:40

>RT なんだコレ腹イテー(笑) 眠気吹っ飛んだわ。むちゃくちゃ欲しーぞコイツ。
12-14 00:51

RT @K01_fr: 近くのフジで働きよるペッパーが荒れとった https://t.co/UaXYHrvYQz
12-14 00:49

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する