2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Goldengreg: 日本:「肌寒い季節・・・猫たちが暖かい場所を求め、車のボンネット中に入り込むケースが増えています。車に乗り込むその前にちょっとチェックすれば、助かる命があるのです。」ロシア:「」 https://t.co/9VJPydAmJX
12-17 22:33

RT @ketumatu12: ちゃんと原稿しないやつあいうえお https://t.co/B3WoOGvPcu
12-17 22:29

RT @anime_jojo: 優しいウルトラジャンプ編集部の荒木先生担当さんが、一足先にどうぞ、とずびっとくれました。さっそくいただきまンまぁ~~~い!!明日開場後からウルトラジャンプ×ヤングジャンプブースで配布されるとのことですよ。 #jojo_anime 鶴 https:…
12-17 22:27

RT @bokoyai: 「戦闘態勢」pixivに投稿しました。https://t.co/BocaPzHRDA画像は通常版と比較 https://t.co/lJatSJXnRb
12-17 11:53

@yotsuba22 今年の秋はずっと仕事してたよー。銀ブラすらしてないし。行きたかった映画やイベントたくさんあったのにぃ(> <)
12-17 01:40

@yotsuba22 いやーもうだって、しばらくはずっと忙しいからさー。一体いつ行けるやら(^^;)
12-17 01:21

@yotsuba22 タイミング合えばね。
12-17 01:12

>RT すげー、今度行ってみたい! まあでも、家に居ても似たような状況ではあるんだけどな(笑)
12-17 01:09

RT @WIKEMENE: 先日池袋でブラリと入った『猫のいる休憩所299』さん。ソファ他ベッドやコタツまで完備してて漫画読み放題、ネットし放題、ドリンク飲み放題、ネコ触り放題で平日何時間いても2,000円ちょいとか神空間に他ならなかった事をここに報告致します。 https:/…
12-17 01:08

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】5歳https://t.co/b2OR6uYDUx https://t.co/Y7NdK5ZErO
12-17 01:06

@huurinteien お誕生日おめでとうございます☆ 毎日お仕事お忙しそうで大変だと思いますが、身体に気を付けて年末乗り切って下さいませ。素敵な一日になるといいですね。それでは~。
12-17 01:03

やっぱJOJO最高だ。来週の最終回も、なんとか見る時間作ってやる!
12-17 00:55

億泰~~~っ!(涙)
12-17 00:50

なんかOPにかっちょいい音入ってるな。
12-17 00:34

JOJO待機。こんな修羅場でもJOJOだけは見逃せない(> <)
12-17 00:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する