2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 薬飲んでまあ標準値くらいだよ。
12-19 19:20

@yotsuba22 薬飲んで130-80くらい。
12-19 19:13

なんかもう疲れて今日の仕事が終わった気分だ(^^;)
12-19 18:37

買い物ついでに病院に血圧の薬貰いに行ってきた。日曜日は病院が休みだったんで、買い出しを今日にしたんだよね。この時期に病院なんか行きたくなかったが、薬が切れちゃうから仕方ない。こう書くと、薬使って原稿ブーストしてるみたいだな(笑)
12-19 18:36

恒例の冬コミオフ会の告知です。今回は参加人数が少ないかも? 参加ご希望の人は以下の掲示板にレスをして下さいませ。https://t.co/66uxMlIejX
12-19 03:44

@zbn14271 さすがにちょっと体調が優れませんが、なんとか最後までやりきりますよ。
12-19 02:14

因みに、3冊目はこれからネームです。まるで〆切に間に合う気がしない…orz
12-19 01:54

あ、新刊は「君の名は」本です。現在2冊目まで入稿済みで、1冊目は書店販売開始されてます。虎の穴さんとメロンブックスさんの通販では売り切れてますが、店頭ではまだ在庫があると思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
12-19 01:52

@gn_0000 有り難うございます。あと1冊死ぬ気で頑張りますよ(> <)
12-19 01:48

冬コミ新刊の表紙です。ほかの人の美麗な表紙と比べると死にたくなりますが、自分のイモ臭い三葉ちゃんもまあ味があっていいんじゃ無いかと満足してます。逆立ちしたってあんな綺麗な絵描けんもんな(^^;) あ、因みに三葉ちゃんの中身は瀧君で… https://t.co/TQM7WnU6i6
12-19 01:46

RT @bibinbateisyoku: 今、昨日の決勝の海外の反応みてて思ったけど、海外の人はグーグル先生で「KASHIMA」とか画像検索したらいけないぞ!銀髪ツリ目の女の子のイラストが大量に出てくるだけだからな。アントラーズのクラブハウスやジーコの銅像の写真なんか出て…
12-19 01:41

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する