2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @AXLLOWS: 少しも寒くないわ♪ https://t.co/2VSR4dpp5A
12-20 23:42

昨日の買い出しで粉末飲料の「しょうが&ゆず」買ったんだけど、これ身体温まる~。買っておいてよかった。ココア買い忘れたの痛恨だけど。
12-20 22:57

逃げ恥録画待機。結局先週のまだ見てない。
12-20 21:52

今しずまるとルルが仕事机の上のクッションで寝てたんだけど、突然ルルが飛び跳ねるように起きて、机の上の物いくつかひっくり返した。ていうか飛び跳ねた。動画に撮っておきたかった(笑) 怖い夢でも見たんだろうか…(^^;)
12-20 20:34

@yotsuba22 インフルエンザじゃなきゃいーよ。
12-20 19:45

今日はなんか寒気と熱っぽさを感じて、まさか昨日風邪でも移されちゃったかなと思いつつも、そんな早く症状出るかなという疑いも。取り敢えず葛根湯飲んだ。まあこの時期、体調絶好調なんて事は無いわけで、疲労なのか睡眠不足なのか風邪なのか自分でも区別つかん(^^;)
12-20 19:36

RT @benny_333: 叶姉妹「冬のコミケ❤✨にお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。✨✨」⇒ https://t.co/YUYihSBQbv 叶姉妹御降臨…だと!?
12-20 13:16

RT @jojomu_basakani: 恋ダンスジョジョver.になります。勝手な通称「逃げスモ」恋ダンスです。逃げるんだよォ!スモーキーーッ!! https://t.co/aT07AFHCin
12-20 00:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する