2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta @zbn14271 あれ、通知来ない。このオレ様がリア充だとぉ~っ。そんなわけ無いじゃないッスかー毎日寂しい日々ですよーぬこ居るけど。
12-23 17:21

@zbn14271 @knockta おお、なんという頼もしい仲間、百人力だぜ! 関係ないけどレスの通知が来なかった。たまにあるよね。
12-23 16:33

@zbn14271 原稿は自分でなんとかします。クリスマスで浮かれてる奴らになんとかダメージ与えたい。オレより幸せになっちゃダメ。
12-23 15:51

んんんんん終わらぬ。なんで1日中原稿に掛かりきりでやってるのに終わらないんだよとツッコまれるかも知れないが、それはオレが気が遠くなるほど描くのが遅いから。我ながらホント情けない。くっそー、もしオレに全知全能の力があったら、今年のクリスマス中止にするのに…(> <)
12-23 13:55

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する