2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @torikameinu: シュワ来ませり https://t.co/lAjMTgMg2a
12-24 22:11

RT @reminiki: 世界で唯一クリスマスにエロサイトへのアクセスが増える国があるらしい https://t.co/h7BxZ3r4SC
12-24 22:11

RT @aguran2G: せっかくなので素敵なクリスマスカード買ってちょっと加工しました。恋人達などに送ってね❤ https://t.co/nRZYbfVglW
12-24 22:10

RT @eiitirou: 自分は軽く墨入れをしただけですが、初期段階でかなり色分けされててバランスもいい食玩キットですぞ…!クリスマスは赤い、赤いあいつ、イデオンこそが相応しい。イデは夜更け過ぎに因果地平に変わるだろう。必殺の技が撃つのは我が身なのかと。https://t…
12-24 22:10

RT @eiitirou: 聞こえるか……聞こえるだろう……アンバー・バニアー・コンバーを更にいじると、闇の中魂揺さぶる伝説の巨神がそこに現れる……!”食玩”の完成度じゃねぇ…!!大地割りそそり立つ姿、正義の証か!! https://t.co/VfELHDdhlo
12-24 22:10

@knockta え、マジですか、すげー! 持ってるお人だ…あ、おめでとうございます☆ 因みに、天虹の誕生日は金正日と同じです。
12-24 18:39

@knockta @zbn14271 マジデスカ(笑) GS美神懐かしいなー。
12-24 16:13

@zbn14271 オレはイケるんだけどねー読者さんがイケナイかなと。
12-24 14:07

あ~くそJOJO終わっちゃった…。涙出そう。ホント毎週これだけが楽しみだった。アニメ化でここまでやってくれたら言うコト無い。最高だったぜ! 5部も是非アニメ化して欲しい。
12-24 06:04

ハハハ、なんか最後色々オリジナルぶっ込んできてるな(笑)
12-24 05:58

鈴美ちゃん超エロ可愛い。幽霊じゃなかったら同人誌出してたぜ。
12-24 05:51

「康一君、君は本当に頼もしいヤツだ~」のくだりスゴイ好き。
12-24 05:44

うーんさすが吉良、猛烈にヘンタイだな(^^;)
12-24 05:38

OP無しか、ちょっと寂しいな。
12-24 05:37

一足早いクリスマス。シャンパンの代わりにブランデー、ケーキの代わりにチョコチーズ。明日はやってるタイミング無さそうなんでね。これでちょっとだけクリスマス気分を味わいながらJOJO最終回を見る。 https://t.co/XQGKp2vUrE
12-24 05:33

んがああああああああっ、誰かが近くでチャリオッツレクイエム発動させてる~っ眠い~っ! 一応修羅場時のお約束なんで。
12-24 03:17

@knockta お前ら、そんなに原稿がやりたいか…てか、なんでそんな的確な画像何個も持ってるんですか(笑)
12-24 00:28

今日のJOJOは最終回だが録画。さすがにリアタイでは見れぬ…(> <)
12-24 00:23

グゥ。 https://t.co/rjOAtx3RNV
12-24 00:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する