2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 はいです。
01-01 15:46

さて、ぼちぼち実家に帰省します。しばらくネットはお休み。普段は一日中ネット漬けだから、ちょっと不安。あとぬこ達に会えないのがな。昨夜から構ってあげまくってるから超ご機嫌なんだけど、この後数日寂しい思いをさせちゃうと思うと別れが辛い…。別に寂しいとか思わなかったりして(笑)
01-01 15:37

@4clover27sand @TanakaRin_ @sazanami_konbu こちらこそ今年もよろしくです☆
01-01 14:51

RT @Kirika_ma_cos: 新年早々から腕が重い… https://t.co/nYVow50gPt
01-01 13:56

いま会場から送った台車が届いたんだけど、壊れてた(^^;) デッカいネジが外れて無くなってた。まあ15年くらい使ってたんで、そろそろ買い替え時ってことか。
01-01 12:31

久々にワンパンマンが更新されてた(原作の方)。いつ更新されたんだろ。4ヶ月ぶりくらいか? しばらく更新し続けるって言ってるから楽しみだな。
01-01 10:29

@yotsuba22 確かにまだ油断は禁物だな。
01-01 10:09

おはようございます。起きました。風邪とかインフルエンザとかノロウイルスとか移されてないか心配でしたが、大丈夫なようです。ただひたすらに全身がガタガタ(笑) 今日は実家に帰るんで、色々準備しないとね。
01-01 10:02

少し酔いを醒ましてから風呂入ってきた。あ”~ぎもぢイ~。身体がもうガタガタ。明日起きたら風邪とか引いてなきゃいいけど…(^^;)
01-01 02:25

@zbn14271 今年か~、今年はどうかな~(笑) もちろん頑張りマスヨ!
01-01 01:07

@zbn14271 あけましておめでとうございます。疲れたー! 今年もヨロシクです。
01-01 00:44

ということで、皆様今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
01-01 00:43

それと、今回搬出が地獄で、きっちり1時間並んだ。コミケ終了後で疲労困憊の中、寒空に大勢が並んでたけど、誰一人暴れなかったのはすごい。みんな大人しく並んでた。さすが訓練された羊たちだ。
01-01 00:41

あと、コミケで浅野屋スペースに地元の知り合いが来たんだけど、妹の娘を連れてきやがった。14歳の可愛い子。コミケに行ってみたいと言われたんで案内してたらしい。てかウチに連れてくんな。強姦サークルだぞ。その場で粉々にぶっ飛ばしてやろうかと思ったけど、警察に通報で許してやった。
01-01 00:39

車内は軽くパニックだったけど、おじさん全く起きずに、ブリッジみたいな体勢になって寝てた。これホントマジ。写真撮りたかったくらい。オレに勇気があれば、おじさん起こしてペットボトルのお茶こぼしますよと言ってやるべきだったんだろうが、全く関わりたくないようなお方だった(^^;)
01-01 00:35

携帯からツイッターに繋がらなかったんで、書けなかったことをいま書く。朝りんかい線に乗ってたら、隣に座ってたおじさんがペットボトルのキャップを開けたまま豪快に寝てたんで、これヤバいと思ってすぐ椅子から立ったら、まもなくペットボトルのお茶を全部車内にこぼした。
01-01 00:33

ということで、皆様あけましておめでとうございます☆ 昨年は色々失敗したこと多かったんで、来年は頑張ろうと思います。
01-01 00:31

@4clover27sand 携帯からツイッターに繋がらず、お返事出来ませんでした。無事受け取りました。有り難うございます☆ というか、いついらしたんですか? 全く気付きませんでした。思い当たることと言えば、ジバンシーの紙袋を持った方が来たことくらいですが、その方かな?
01-01 00:29

先ほど帰って参りました。年内帰宅は出来なかった(^^;) 相変わらず飲み会ではしゃぎすぎて、最後声は出ないしバテバテで大人しくしておりました。帰ってくるまでがコミケなんで、まあ無事に帰って来れて良かったです。
01-01 00:23

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する