2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 これマジな夢なんですよ。まるでちんぷんかんぷんで、なんでこんな夢を見たんだか…(^^;)
01-03 23:53

@zbn14271 ただいまです。
01-03 23:43

「コーヒー麻雀」というルールがサッパリ分からないゲームをやり、相手にどこぞ産のコーヒーをカンされて役満級の手を作られ、振り込まないように必死に逃げてるんだけどルールが分からないから何が危険なんだか全然分からず、こんなのに振りたくねーよーと半泣きになって悩んでたのが今年の初夢。
01-03 21:57

RT @tatuya01: つきたて餅 https://t.co/BBFVvXQX7v
01-03 21:45

RT @nurutowa: クソ腐女子「同じコマに描いてある!!!付き合ってる!!!喋った!!!これはもう結婚!!!」公式様「ほーら男同士の熱い友情的なアピールするやで!抱き合ったりしてるで!!!薄い本捗るやろ!!!」クソ腐女子「そういうのじゃない」#細すぎて伝わらな…
01-03 21:35

先ほど実家から戻ってきました。早めに帰ってきたのは、ぬこに会いたかったから(笑) ネット全然出来なかったから、ざっくりチェックしてくる。
01-03 21:17

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する