2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hitoshi_ri 結局インフルでしたか(^^;) 最初の診断が間違ってなければ、もっと早く良くなってたと思うと残念ですね。まあでも少し休息を取るいい機会だと思えば…。インフルもノロも結構流行ってるみたいなんで、気を付けたいですね。今年もヨロシクです☆
01-05 20:34

RT @mitragyna: 特殊な変態の方々は、基本的に人当たりが良い人格者なことが多いです。私の経験上。ただ「その特殊性癖」に話が及んだ瞬間、なにをいってるのかさっぱりわからなくなります。
01-05 17:58

買いすぎて去年食べきれなかった賞味期限12/30のトルティーヤを食べる。たぶん余裕。
01-05 11:31

ぬこと一緒に寝てるからぬこの毛がすごくて、それをはたき落としたりして結構疲れる。もちろん、周りに気を遣ってはたくけど、今日はお隣さんも下も洗濯物とか無かったから、思う存分はたけた。おかげで右腕が重い。やっぱ修羅場中にやらなくて正解だったな(^^;)
01-05 11:14

久々に布団干してきた。ちょっと風も強かったし明日も晴れるらしいからどうしようかとも思ったけど、もう早く干したくてしょうがないから今日やった。
01-05 11:11

@zbn14271 @knockta それは否定しません(笑)
01-05 01:01

@knockta @zbn14271 いやあの場に居た全員が震えあがったじゃないですか。動いたら殺られるって感じでしたよ(笑)
01-05 00:59

>RT 知り合いの腐女子コンビがそんな感じの二人だわ。むかし飲み会に刀持ってきたしな。殺されるかと思った(^^;)
01-05 00:45

RT @nrpiyo: 前にツイッターで見た「めちゃくちゃ頼んだらヤらせてくれそうなキャラの隣には、相手を殺してまでもそれを阻止しようとするキャラが必ずついてる」っていうの心から納得でしかない
01-05 00:41

口唇ヘルペスが出た。毎年この時期になると出るんだよね。むかし皮膚科で薬貰ったはずだが、皮膚科では色々貰ってるんでマイザー軟膏かドルマイシンかアラセナA軟膏か分からん。いま検索したらアラセナA軟膏っぽいけど、自己判断で使って大丈夫かな(^^;)
01-05 00:38

@hitoshi_ri 体調大丈夫ですか? インフルエンザで無いのは何よりですが、コミケ後は疲れが溜まってると思うんで充分お気を付け下さいませ。因みに、自分は珍しく体調悪くないです。夏コミ後は酷い風邪引いたんですけどね(^^;) 悪化しないようお大事に…。
01-05 00:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する