2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @msmtnrk: クラスの女子に「彼女欲しくないの?」『欲しいけど告白するの怖いし…』「じゃあ次教室に入ってきた子に告白。強制ね?」『えっ』ってなった瞬間、その子が「あ、喉乾いたからジュース買ってくる」って走って扉出たと思ったら、すぐ「財布忘れちゃった笑」って教室入って…
01-06 21:50

ほああああああ終わたぁ! ひっさびさに見たけど面白かった。録画出来なかったのは一生の不覚(> <)
01-06 15:55

@zbn14271 @knockta コレが日本のブルースリーか…圧倒的じゃないか。
01-06 15:40

@knockta なん…だと? バイオマンは見てないなあ。しかし、ブルーは本来2ではないのか?
01-06 15:40

ブルース・リーを今風に言うと青3?
01-06 15:34

ブルース・リーのこの無敵感たまらんな。「ドラゴンへの道」の拳銃持った奴らを割り箸か何かで撃退しちゃうシーンも大好き。
01-06 15:33

エロイノキター♪
01-06 14:47

Don't think ! Feel
01-06 13:56

ああだめだ、録画も上手く出来ねーっ、止まっちゃう(苦) せっかくの「燃えよドラゴン」吹き替え版がああああああっっっっっっっっっ(泣)
01-06 13:51

因みに、「ドラゴンへの道」はビデオ買って持ってたんだけど、いま見たら手元に無いから、引っ越し時にどっか行っちゃったな(^^;)
01-06 12:50

ビデオデッキがぶっ壊れた…orz 今日午後ローで「燃えよドラゴン」やるから録画準備しようと思ったら、巻き戻しが出来なくなってる。ただひたすら前に進むだけのビデオ。これじゃ逃げ恥も見れねーっ(> <) まあ仕事中に壊れなかったところは評価する。新しいの買わないとな…
01-06 12:47

@yotsuba22 知ってるし大きくなったハーたんには興味無いしロリハーたんが最強だったし。
01-06 01:34

@yotsuba22 一番無難だよね。映像スゴイし。
01-06 01:28

ほかにも観たい映画あるんだけど、近所のシネコンでは上映してなくてな。わざわざ遠出するのは面倒くさいし…デートなら喜んで行くんだけど。個人的にはマイナーな映画の方が好きだったりするけど、近くでやってないのがネックだ(^^;) あ、「君の名は」もう1回見てもいいな(笑)
01-06 01:28

明日は近所のシネコンがサービスデーで1000円だから何か映画観たいけど、一番観たい艦これが上映してないんだよなー。あとはミュージアムかファンタビかバイオあたりが興味あるけど、どうすっかなー。
01-06 01:18

今夜は差し入れに貰ったお酒で晩酌。たくさんお酒貰ってるけど、このペースだと1月で飲み尽くすな(^^;)
01-06 01:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する