2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT2つ コレマジなん? 凄いんだけど。
01-07 21:03

RT @kusa_mix: @SepiaSandCreate @physico_physio いえ、どちらのルートでも同じ速度、つまり同じ距離になるように空間が歪むので御座いますよ。
01-07 21:00

RT @physico_physio: 諸君!人類はついに、点sから点dに光が進むとき、赤線のような経路もたどっていることを、実験で確認することに成功したぞ。Nature Communications誌https://t.co/TbSyRut7CA https://t…
01-07 21:00

雑煮作った。1ヶ月半ぶりくらいに料理したぜ。 https://t.co/1E0lg8ItN8
01-07 13:41

「セイレン」はすでに第一話見逃した。個人的に楽しみにしてるのは「このすば2」。絶対面白い。あとは「クズの本懐」がちょっと気になってる。
01-07 11:57

昨夜「幼女戦記」という凄いタイトルのアニメがやってたらしい。いつやってたんだと思ったら、多分スクストのあと? 全然気付かなかった。てか、確かスクスト見たあと風呂入る準備とかしてた気がする。新シーズンに入ると、アニメのチェックが大変で困る。「幼女戦記」全然知らんかったぞ(^^;)
01-07 11:54

@knockta なんだその夢のあるタイトルは~と思って検索したら、ひょっとしてスクストのあとやってたのかな? スクスト見たらチャンネル回しちゃったから全然気付かんかった(> <) 動画探して見よ。
01-07 11:44

RT @orphechin: プラハには天文時計という1410年からずっと動いてる最古クラスの時計台があるそうで、デザインが反則的なぐらいカッコいいのでいつか生でみてみたいんですよね https://t.co/6gDXQNs9mQ
01-07 11:38

しまった、スクストやってた。アタマ見逃した。
01-07 00:43

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する