2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @maki_ug: 森川智之のヤバさは、この画像を見ると一目瞭然だと思う。【現在68人まとめ】男性声優がBL処女(初受け)を捧げた相手一覧 - NAVER まとめ https://t.co/JTIZ8Ls7r7 https://t.co/RcW5Sn8owO
01-09 20:41

@4clover27sand へー色々使えそうで便利ですね。明日ちょっと見てこようかなと思ってたところです。
01-09 20:37

うううううう~ん(^^;)>サッカー決勝
01-09 15:54

う~んう~ん…(^^;)
01-09 15:24

う~ん…(^^;)>サッカー決勝
01-09 15:22

@yotsuba22 雑煮と一緒に煮た。
01-09 14:36

@yotsuba22 もう食べ終わったよ。
01-09 14:33

あ~青森山田先制か。心情的には市船に勝った前橋育英に頑張って欲しいところではあるんだけど。
01-09 14:32

RT @hanamuguri3752: ウンヶ月前車の下から救出した猫が妹夫婦宅で先住猫が引くぐらい元気にしているようで最近は捉えられないスピードで飛び回ってるようです https://t.co/6wcGHA2Kw3
01-09 14:14

青森山田いきなりワロタ(笑)>サッカー選手権決勝
01-09 14:10

まあしかし、昨年の原稿中なんとか持ってくれて助かった。電子レンジ壊れたら詰んでたわ(^^;)
01-09 13:57

レンジ無いと不便だから早速注文しようとして、まずは溜まってるクレカのポイントを家電サイトのポイントに移行しようとしたら、移行に3日掛かるだとぉ! しかし、ポイント使わないと勿体ないからな…3日待つか(> <)
01-09 13:55

だめだ、餅が温まらない、コレじゃ雑煮が食えん。網で焼くか…あとは雑煮と一緒に煮るかだ。
01-09 13:45

うっうっ、電子レンジもダメっぽいな…orz コレは新品で買うけど。
01-09 13:34

@oguran666 BDはいらない。HDDは便利そうだけど、オレ使いこなせるかなあ。ビデオ録画で特に不便を感じたこと無いしな。
01-09 13:00

RT @j11ssm: ヲタクの心情を表したい時に非常に役に立つ https://t.co/yaj7kHUWWs
01-09 12:27

因みに、前に落とした時よりも全体的にビデオデッキの相場が上がってる気がする。時代はビデオだ!
01-09 12:26

まあ正直どっちでもいいんだけど、丈夫なのが欲しいんだよね。今のヤツは1年半で壊れちゃったけど、むしろ毎日使いまくってたからよく持った方というか…HDD付きって使ったこと無いけど、なんかすぐ壊れちゃいそうでちょい怖い。そもそもちゃんと動いてくれるかも心配だ(^^;)
01-09 12:24

ビデオデッキ完全に壊れて再生も出来なくなっちゃったんだけど、まだ新しいの買ってない。ヤフオクで探してるけど、HDD付きの豪華なヤツ落とすか、今と同じ型でリモコン無しの安いの落とすか悩んでる。リモコンは持ってるから無くても大丈夫だし。
01-09 12:20

RT @noppy5963: お兄ちゃんの手は大きいからちょっと怖いんだニャ https://t.co/RVRZVtriAo
01-09 00:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する