2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

才能はあるけど周りから疎まれてる藤木直人の心の拠り所が妹の山本美月でもはや愛しちゃってるレベルで、そんな藤木直人から地位も金もすべて奪ってボロボロにした挙げ句、山本美月との事後のダブルピース写真を送ってあげる鬼畜な草なぎ君が見たい>嘘の戦争
01-10 23:35

大切にしてる可愛い妹が超むかつく男に寝取られちゃうの超絶興奮する。コレ最初に気付かせてくれたの多分「絶望の世界 」。
01-10 23:15

RT @yoshidaushio: 姉の年賀状がシュールで秀逸だったのだが、姉には友達がいなくて、この年賀状を目にしたのはこの世でたったふたりしかいないという。その才能を銭に変えてほしい。 https://t.co/HU3xOnrC7Y
01-10 22:53

銭の戦争が面白かったから嘘の戦争も一応見てみた。まあ銭の戦争と同じような感じかな。オレ的には藤木直人から妹の山本美月寝取ってお兄ちゃん超悔しい~みたいなの期待する。
01-10 22:50

>1コ前 画像は拾ったモノを加工しました。しかしこんこんも結婚かあ…オレの嫁候補がどんどん減っていくな。ガッキーが最後の砦。
01-10 18:02

こんこん結婚ってマジ? https://t.co/69R837BztY
01-10 17:59

あと、やはりツイッターで見掛けたダイソーの毛玉取りブラシも買ってきたんだけど、ウチのぬこ達はお気に召さなかったようです(^^;) まあぬこも色々好みがあるからね。 https://t.co/KSrOjoL76I
01-10 17:42

買い物行ってきた。ローソンストア100にも行って、この前ツイッターで見掛けた天ぷら買ってきた。食うの楽しみ。 https://t.co/jj8LCRyIJZ
01-10 17:36

ん? 映画の予告犯やってるね。まあ一度見てるからいいけど。どのみちビデオ壊れてて録画出来ないしな(^^;)
01-10 03:37

あれ、なんだ? 風呂から出たらメグ・ライアンが乳揉まれまくってる。
01-10 03:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する