2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @ojiro_: これ使ったことある人は素直にRT したまえ。 https://t.co/5pZ0KGcIoW
01-11 23:08

>RT 将棋にはこの柔軟さが必要。ハチワンダイバーでは、将棋盤に力技で駒をめり込ませて、取れるものなら取ってみろってやってたからな(笑)
01-11 21:55

RT @fvo_sn9: 今日、駒の動かし方を教わった息子(6歳)の王手です。 https://t.co/qD9WYgy30V
01-11 21:53

そういえば、先日集荷を頼んだ時に印字した伝票持ってきてくれなくて、営業所で貼るから大丈夫と言われたけど、一応手元に控えが欲しいと言ったら、あとでポストに入れてくれると言ってたのに結局入れてくれなかったな。無事配達してくれたけど、もし配達事故があったら面倒なことになってたかも?
01-11 21:34

今日来るはずの宅配便の荷物を待ってるんだけど、これは多分今日は来てくれませぬな…(^^;) それはいいんだけど、もし来れないなら早めに連絡くれると、こっちも無駄な配慮して待つことも無くて助かるんだけど。待ってるのは何気に気が疲れる…。
01-11 21:31

ちょうど今やってた>RT
01-11 19:06

RT @Kirika_ma_cos: 【情報告知】1/11(水)19:00〜TBS系列『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』番組放送中に、我が家のネコ様「ヤマダ」+私の「腕」が紹介されることになりました。良ければ見てくださいー。https://t.co/yvcVMA
01-11 19:05

咲に出てくるキャラの能力がどんどん凄くなっていったりすると、そのうち対面からチーできる能力持ってたり5枚目の発ツモれたり全局親番出来たり超速のスピードで0.1秒間に5回摸打するヤツとか出てきたりするんだろうか。
01-11 01:48

そういや咲の最新刊出てたから買ったけどまだ読んでない。進撃の巨人とジョジョリオンは読んだ。
01-11 01:33

あれ? 咲やってる!
01-11 01:30

@zbn14271 実はもう落としました。それが結構安く落とせちゃって、ちゃんと稼働するか心配なんですよ(^^;) 手元に来るまでしばらく時間は掛かりそうですが。
01-11 01:22

クレカのポイント移行に3日掛かると言ってたけど、すでにポイント移行されてたんで、いま速攻電子レンジ注文した。レンジ無いと不便でたまらん(^^;)
01-11 01:15

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する