2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ヤッターペリカン登場。
今回タイムトラベルしてたけど、これからもタイムトラベルするのかな?
アイちゃんが可愛くてねえ・・・余裕さえあれば、描いてみたいところですけどね。

ぼちぼち忙しくなってきたので、ブログの更新が厳しいです。
5月一杯でミク本、6月一杯でガンダム00本、7月一杯でコードギアス本という予定ですが・・・案の定苦しくなってきた(^^;)
今のペースでは、ミク本は5月中には上がらない(苦)

まあ、ミク本は漫画のページが多いので、それで多少予定がずれてしまっても、ガンダム本の漫画はミクほどは多くないので、そこで取り返せれば、なんとかなるとは踏んでるんですが。
そんな甘い見通しをしてると、結局泣きを見るんですけどね。

とにかく、いま無理しても僕の場合は体調崩すだけなので、頑張ってマイペースで進めていくしかないですね。
3冊、絶対に3冊出すぞ~っ!


今日のイラスト。
ミク17

今回はそこそこ上手く描けたかな? どうでしょう(^^;)

コメント
-- --
私はヤッターキングの登場を待ち望んでいるけど、まだ先でしょうね。

本の制作も徐々に忙しくなってきたようですが、体調にはくれぐれも注意してください。
2008/05/22(木) 22:55:53 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
ホントに、体調にだけは気を付けてます。
ヤワな自分の身体が恨めしい(^^;)
2008/05/23(金) 00:48:40 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- ゴルフ --
ゴルフを探すなら
http://www.b-19.com/101070/101077/
2008/09/06(土) 18:32:14 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する