2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT え、これネタじゃ無くて? シュールすぎるんだけど(笑)
01-13 23:47

RT @all_nations2: 1468-1475年のオランダで描かれたドラゴンに寝取られる国王の挿絵。500年以上前の変態も中々やりおる。 https://t.co/RDygo5tuQR
01-13 23:46

RT @camparired: イスタンブールを襲った大吹雪の日、ストリートで暮らすイヌやネコたちにショッピングモールが開放されました・・というお話。安心しきったイヌや外を見つめるネコなどなど。https://t.co/6m8V3cklDl https://t.co/pZXCp
01-13 23:31

RT @ogugeo: カナダのオンタリオ州北部で最近みられた光柱の写真集。 https://t.co/ILWY4J8Uws 写真家の T. J. Elzinga 氏が二歳の子供の夜泣きで深夜に起こされ、外の光景を見て急遽撮影。 大気中の氷が地表の灯りを反射して生じる現象。vi…
01-13 23:31

RT @orga_de_erotica: 研究生に惚れ込んだ引きこもりヲタが「俺の推しをセンターにしろ」と劇場に怪文書を送りまくったり自作の曲や脚本を送りつけてきたりセンターに危害を加えたりして最終的に総合Pになろうとし、最初は「私にもファンが…」と喜んでいた推しもどん引きし始…
01-13 23:31

何年経っても色褪せない名作だねえ。
01-13 23:22

ユパ様ちょーかっけー!
01-13 22:56

一応言っとこ。おっぱい!
01-13 22:01

今日持ってきてくれたのは、やっぱ本社に連絡入れたからかな。こちらの名前も住所も電話番号もメルアドもしっかり入れて「返信希望」でクレームしたからね。したくなかったけど、やらないと1週間とか待たされた挙げ句に紛失とかの可能性もあるから…。
01-13 21:53

まあしかし、忙しいのは理解してるけど、遅配についての連絡無しはおろか、こちらから連絡すら取れないというのはダメだと思う。荷物を預かる以上、業務に支障が出たときは、何らかの形で利用者に通知するのが義務だろう。配達がいつになるのか分からない状態ではさすがに困る…。
01-13 21:42

いま佐川急便きた。ちょっと内情聞いてみたけどまあ予想通り。ドライバーさんには頑張って下さいと言っておいた。
01-13 21:39

そして佐川急便がまだ来ない。ククク…まだまだ楽しませてくれそうじゃないか。
01-13 21:30

ナウシカ見ながら新ビデオデッキの機能を一通り確認してみたが、一応大丈夫そうだ。何より、HDDに録画するとノイズみたいなのが入らないのね。ビデオだとほぼ必ずノイズ入るんで、ちょっと感動。
01-13 21:29

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】気持ち良く歌ってるとマジ狩りしてくるhttps://t.co/X7CdSFYvIr https://t.co/jnh2GmmbnP
01-13 21:19

なんどめだナウシカ…ってこのネタ自体が15年前というなんかすごい。
01-13 20:53

取り敢えずテレビとの接続は出来た。いろいろ機種ごとのクセみたいなのがあって毎回この辺苦労する。あとは録画とかの機能だけど、コレがたくさん有りすぎて理解するのに時間掛かりそう(^^;)
01-13 20:41

おっしゃー荷物来たぜ…と思ったらゆうパックだった。これはビデオデッキ。今から設置する
01-13 20:00

@zbn14271 今日はすでにトイレ(大)済ませているから大丈夫だと思うけど、電話が掛かってきた時に来るとか、何かタイミングの悪い時に来ることが多くて困る(笑)
01-13 19:10

よっしゃ、佐川急便の荷物状況ステータスが「配達中」に変わった! 今日届けてくれそうだ…。
01-13 18:58

>RT むかし買ってたな。10巻くらいまでは持ってたけど、プレイしてないドラクエのネタ(ドラクエ6以降)が増えてから買わなくなっちゃった。ふんどしネタはもちろん知ってる。
01-13 17:02

RT @chou_nosuke: 数多くの漫画家に描かれた【ドラゴンクエスト4コマ劇場】の中でも【魔方陣グルグル】の作者、衛藤ヒロユキさんの作品は、トップクラスの知名度だと思いますが、今でもファンの間でネタにされる有名な『ふんどし!』に隠された裏話を知る者は少ない。 https…
01-13 17:01

>RT アダルトグッズとか1つも無い。エロ漫画家としてこれは失格だな(^^;) てか、仮に家捜しされても、見つけられて困るモノが1コも無い。性癖は超変態な事は自覚してるけど、特に変なモノとかは持ってないんだよなー。コレつまらん人間だな(^^;)
01-13 15:16

RT @takumitoxin: 夜逃げや失踪した家は何かしら社会的に問題のある人間である事が多いから、犯罪や性的倒錯の痕跡が出てもあまり驚かないけど、怖いのは一般的な生活水準の家や割と裕福な部屋からもそういう物が出てくる事…。人生勉強にと思って飛び込んだ「なんでも屋」だったけ…
01-13 15:12

RT @takumitoxin: アダルトグッズは本当にどんな家にも1つは必ずある(勿論たまにない家もあるけど)それよりもっと奇妙なものを沢山見た。尋常じゃない量の鍵、大量の下着や学生服、他人の免許証やガード類、盗撮写真、ナンバリングされたタンポン、冷凍庫に詰まった猫、自分の排…
01-13 15:12

RT @takumitoxin: なんでも屋やってた頃、遺品整理とか夜逃げで全てを置いていった人、行方不明になった人の家の整理を山ほどやったけど、アダルトグッズなんてどんな人の家にもあるし、スリッパとかと同じレベルで驚く様な物じゃない。人が世間に隠してる真の秘密ってもっと闇が深…
01-13 15:12

@araburu_ika 慣れてくると凄い便利ですよ。コレ無しにはもう作業出来ないです。使い勝手の相性はあるかも知れませんが、取り消しが簡単に出来るだけでも2500円の元が取れるかと…。
01-13 15:03

佐川急便の本社に今webから連絡入れた。コレ放っておくと届くのいつになるか分からないからね。電話も繋がらないんじゃ仕方ない。
01-13 14:57

@yotsuba22 いま入れた。
01-13 14:54

一昨日来るはずの荷物のほか、今日来るはずの荷物も止まってるんで、コレ2つともしばらく配達されそうもない。電話も繋がらないんじゃ正直ちょっと困ってる。音信不通でとんずらこくとか普通じゃ無いね。今後絶対に佐川急便は使わない。
01-13 14:44

先日から宅配便が届かないのでいま問い合わせたら、電話が繋がらない。いくらなんでもちょっと様子がおかしいので「佐川急便 練馬営業所」で検索してみたら、被害者続出とのこと。全然知らなかった。
01-13 14:41

佐川急便が年末の荷物量増加で遅配多発→練馬営業所は音信不通に - Togetterまとめ https://t.co/QQLbEgPEti @togetter_jpさんから
01-13 14:38

RT @twittebells: JKラーメン!そういうのもあるのか。しかも立ち食い&てんこもり。気になる~ https://t.co/6H3syxr8sj
01-13 14:14

う~んコレだよコレ、やさしいだけのヘナチョコ男が何故か美少女に好かれちゃう展開が最高に気持ちいいのさ。現実逃避超楽しい。
01-13 02:53

ねじりんぼう~(笑)
01-13 02:40

あ~セイレン落ち着く死ぬほど落ち着くやっぱオタの(理想の)恋愛はこーでないと。
01-13 02:37

足コキいーねー>セイレン
01-13 02:33

クズの本懐の原作漫画お試しで1巻買ってみようかな。ただ絵柄好きなんだけど、ストーリーで胸えぐられそうでな…リア充の恋愛は見ていて辛い(> <)
01-13 01:52

もうビックリするほど猛烈にエロアニメだった。そしてこのアニメ結構胸えぐってくるぞ(^^;) 誰もが経験する淡い青春とかそんなんじゃ無くて、リア充達がエロエロスタイリッシュに悩むオレとは全く無縁の物語だ。
01-13 01:42

「興味の無い人から向けられる好意ほど気持ちの悪いモノ無いでしょ」ってこのアニメだったのか(^^;)
01-13 01:35

ちょ、ちょまてっ。
01-13 01:31

いまOPで百合セクロスっぽいのあった気がする。
01-13 01:17

クズの本懐見てみる。
01-13 01:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する