2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日クソ寒すぎるだろ~(> <)
01-15 19:41

RT @fuikitodoki: 俺は人間をやめるぞ!ジョジョーー!! https://t.co/CL3mlQHQ0k
01-15 16:06

あれ、京都と中京の競馬中止になってる? 雪そんなに凄いのか…(^^;)
01-15 15:35

>RT うう…なんかすごくゴメンナサイ…。ナウシカの胸の中で死にたい。
01-15 03:32

RT @moumoku_nezumi: ナウシカって巨乳だなと思ってググったら、「死にゆく人々を抱きとめてあげるため胸だからでかくなくちゃいけない」って宮崎監督のインタビューが出てきて、今まで自分はなんて浅はかな気持ちでおっぱいを見ていたんだろうって反省した……。
01-15 03:29

@mekazamu HDD付き初めて使ってみましたが便利ですねえ。
01-15 03:12

@yotsuba22 いや去年買い替えたよ(笑)
01-15 01:54

@yotsuba22 重さを感知して自動で温めてくれるのが凄い。
01-15 01:40

肉まんを温めた。最近の電子レンジめっちゃ便利だわ。前の電子レンジは12年前に買ったヤツだったからな。そして新しいビデオデッキ。テレビ番組をHDDに録画出来るなんて、すごい時代になったねえ。
01-15 01:30

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する