2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 @knockta もうやりたい放題ですよ(笑) やたらチャンタが好きだし。
01-22 21:58

RT @U_lastcrime: SIMS4やばい いつの間にか公式で男を妊娠させられるようになってた 男同士カップルなのに「子作りを試みる」って出てきて目を疑いつつ押してみたらセッしてその直後トイレで「妊娠検査薬を試す」って出てきてその後すぐもうお腹膨らんでた な、何を言って…
01-22 21:45

ルメール今日2回目の落馬って、なかなか無いことだな。聞いたこと無いレベルだ。まあ無事で何より(^^;)
01-22 15:53

一応ルメール大丈夫そうだ。良かった…(^^;)
01-22 15:49

ルメール落馬? 大丈夫か?
01-22 15:48

RT @KAGAYA_11949: 月光に浮かぶ阿寒湖(北海道)。凍結した湖の上に雪が積もってまっ白です。木々も霧氷がついて白くなっています。月はかすかな暈をまとっていました。(昨夜撮影) https://t.co/HOyVFBpNS4
01-22 14:44

RT @tttks: 先週の京都の写真です。久々の大雪に、どこへ行っても楽しく、何を撮っても勉強になる一日でした。犬どころかカメラマンも駆け回る一日だったのではないでしょうか。1.#嵐山 #竹林の小路2.#清水寺3.#圓光寺4.#貴船神社#ファインダー越しの私の…
01-22 14:44

RT @kakiage93: 立派なサボテンだなぁ……https://t.co/sWpaiIr89K https://t.co/YvQmL7waTa
01-22 14:35

RT @Zoe_Aishiteru: 板長が暇潰しに切った大根貰ったンゴww https://t.co/3Q5Lg4ugCV
01-22 14:35

@zbn14271 あ、いや、日中つぶやかないことは割とありますよ。大体アニメかドラマのことしかつぶやかないし(笑) 麻雀はこっちも勝負手だったんで降りてはいないんですが、超危険牌来たら降りてたかも。
01-22 14:25

@gn_0000 どっちだーw
01-22 14:21

@knockta 因みにこの相手は河合さんです(笑) アガってから急に笑い出して、「ゴメン、なんかよく見たらリーのみだったw テへ」 河合さんでなかったら素っ裸にひん剥いてたところですが、河合さんじゃ逆らえねー(笑)
01-22 14:21

@knockta 鳴いてたんでハネ満だったんですけど、相手が妙に自信たっぷりな上に、その前にリーチ合戦で負けてたんで、危険牌来たら降りようかなとヒヨってました。まさに高等テクニック(笑)
01-22 14:19

さて、アガッた親だが…。親「ローーーーン! えーと役は………なんかよく見たらリーチのみだった、テへペロw」 こ~れ~だ~か~ら~し~ろ~う~と~は~っ! 結局この素人にトップを取られてしまうのだった(^^;)
01-22 04:52

そういえば麻雀で、オレがホンイツドラ4やってる時に親がリーチ掛けてきたんで、「ここは譲れねーぜ」って言ったら、「こっちはノッてる親のリーチでしかも手が高いからね、多分勝つよ」って返されて、さすがのオレもビビってアタリ牌掴みませんよーにと祈ってたら、別の人が振り込んでホッとした。
01-22 04:50

RT @dobutsu_sigusa: 【猫のごめん寝】猫は「ごめん寝「すまん寝」と呼ばれる顔を伏せた状態で寝ることがあります。猫には、眩しくても眠れる猫と眩しいと眠れない猫がいるので、暗い場所が見当たらなかったり、暗い所まで移動するのが面倒な時はこのように目隠しをして眠…
01-22 01:50

RT @01kawaiidoubutu: デブネコvs子猫★★https://t.co/myHelMUGNt
01-22 01:50

ひっさびさに麻雀打ってきた。多分1年ぶり。相手はド素人の小童なんで楽勝で3位だった(4人中)。腰いてー。
01-22 01:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する