2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

え~っと、書くことが無いぞ~(^^;)
ということで、前に見た「CUBE NEXT」の感想を無理矢理書く。

タイトルからも想像付くように、あの「CUBE」とはほぼ無関係です。
僕ももちろん分かって借りてます。ハナから期待なんてしていません(笑)
その内容ですが・・・


パッケージ等の紹介では
『メメント』のスタッフが手掛ける、正体不明の立方体“CUBE”を巡る壮絶なマインドゲームを描くサスペンススリラー。発明家のポールは、CUBEという機械の試作品を開発することに成功する。しかしある日、部屋から4人の男女の遺体が発見され…。
とありますが、これは結構な印象操作されてますよ(笑)

まあ、書いちゃっても大丈夫だと思いますが、「4人の男女の遺体」が発見されるのは、終了5分前くらいです。
まるで、遺体が発見されてから、色々と事件が起こり始めるような紹介のされ方をしてますが、実際はまるで違います。
事件が発覚するのは最後です(笑)

これ以上は内容書けないですけど、死んじゃいそうなくらい退屈でヒマだったら、借りて見てもいいかも知れません。
そんなに悪いストーリーじゃないですよ。多分(^^;)


今日のイラストは無しです(^^;)
ミクでもうUP出来るイラストが無いんですよね。
UP向きじゃないのならあるんですけど。

ネーナをちょっと描いてみるかな・・・。

コメント
-- 動線 --
動線とは、人間の動きを一本の線で結んで、その線の流れ方から人間の行動を考えてみる、というものの見方 http://languor.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 03:05:56 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する