2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

フジのアンビバがすんごいイイ話だった。
01-26 20:51

RT @naclcats4: 帰ってきたら、おこめさんが羽化してた。#猫好きさんと繋がりたい #猫 #スコティッシュフォールド https://t.co/tvFE3MulN3
01-26 19:24

RT @pisiinu: 青野くんに触りたいから死にたい/椎名うみ 第1話 初めての彼氏 https://t.co/KWEO6zTTlM これはえらいこっちゃ。アフタヌーンはこういう漫画を平然と投下してくるから今でも油断できない。単行本の発売が待たれる。タイトルで出オチかと思わ…
01-26 19:18

RT @hajikeru_gainen: まぁでもはっきり言ってさ、こういう絵をコンビニのコピー機の下に置き忘れたら普通の日本人だったら舌を噛んで死ぬか腹を切って死ぬか首を括って死ぬか毒杯を呷って死ぬかのどれかを選ぶしかないよな https://t.co/cEoG5yQL0l
01-26 14:11

RT @hajikeru_gainen: 肌を刺す厳冬にぴったりな、とっておきの怪談をご紹介します。この怪談の舞台となったコンビニはこの事件後に呪いの影響で潰れ、その後に出来たコンビニもすぐに潰れ、その後に出来たガソリンスタンドも1年で潰れ、今ではゴルフ用品店になってしまったそ…
01-26 14:11

「提督のちんぽが入らない」という本出したい…。
01-26 04:38

「夫のちんぽが入らない」とかタイトルが天才過ぎる。オレがタイトル付けたらSIAM SHADE風に「夫のチンポが大きすぎて1/3も入らない」とかになるわ。
01-26 04:37

>夫のちんぽが入らないと聞いて 待て待てその話題どこでやってるんだオレにも詳しく聞かせろと思ったけどそういうタイトルの本があるのね(^^;)
01-26 04:27

RT @gouranga_: 夫のちんぽが入らないと聞いて「ああ『エルフの若奥様』のことね」と思う程度には老害化が進んでいる。もう20年以上前のマンガになるのか……。https://t.co/Z6uXCYwjGv
01-26 04:27

wwwwwwwwwwwwwなんかエロい(笑)
01-26 01:26

ダクネス~(笑)>このすば
01-26 01:18

RT @naka_chiko: 私が昔読んだ3匹のこぶたって、人生をなめた兄豚2匹はオオカミに食われてたんだけど、最近の絵本だと3匹とも生存して更にオオカミとも仲良くなっている… という別の世界線を描いた話になっているらしい んで それ聞いて真っ先に思ったのは「3匹目の豚はルー…
01-26 00:07

RT @OKina001: アメリカ版「君の名は」を考えてみたが、どう考えてもドウェイン・ジョンソン演じる田舎町の保安官と、スカーレット・ヨハンソン演じるワシントンDCの政治秘書官が入れ替わって核ミサイルテロを食い止めるアクション巨編にしかならない。
01-26 00:03

RT @itolife: 飲み会で気を遣わず楽しく話せたり意気投合しやすい女性は彼氏持ちか既婚者の人です。 https://t.co/6FNxiQ6zQy
01-26 00:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する