2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT やってみた。面白いなコレ(笑) https://t.co/Jta7hlwnwb
01-28 23:39

RT @miki_3k_yh: キャッチコピーを自動で作成するツール楽しい。圧倒的布教力を感じる。https://t.co/nK2jlHIiu8 https://t.co/7owVeevvRo
01-28 23:36

RT @pepekekeko: アクア様のギャン泣きすごく好き https://t.co/zgY3qNp4TJ
01-28 23:35

RT @omocoro: 本音を建前に変換するオブラート辞書 https://t.co/HEAEFsVebJ
01-28 23:34

これはいにしえのロリコン達の間で2大派閥と言われた「諏訪野しおり」ちゃんと「倉橋のぞみ」ちゃんのことなんだけど、オレレベルでは知らなくて恥を掻いてしまってね。その時、「お前程度がロリコンの名を騙るなんて片腹痛い」と怒られて以来、オレはロリコンを騙るのをやめた…orz
01-28 21:06

因みに、むか~しロリコン達が集まって飲み会した時に、「オレもロリコンなんッスよ~!」って話に入っていったら、「しおりちゃんとのぞみちゃんどっち派ですか?」って訊かれて、何のことか分からなかったら、ファッションロリコン扱いされた。集まっていたのは超ハイレベルなロリコン達だったのだ。
01-28 21:04

今日は「REDリターンズ」やるが、録画するのは「探偵少女アリサの事件簿」だ。本田望結ちゃん初主演だっつうんだから選ぶのは当然こっち。オレのロリ魂が唸るぜ。まあ見るのはあとでだけど。
01-28 20:58

>RT セイレーンのケツがスゴイ、コレとっ捕まえてオシオキしなきゃいけないケツ。
01-28 14:51

RT @hazuki_xxxx: こないだもらってきたチラシがすごい。表だけ見ると普通のチラシだけど、裏面の点線に沿って折り返すと、裏面の隅に書かれた人物解説が表の絵のその人物をぴったり指し示すようになってる。さらに、四隅に振られた番号順に折り返すと、ひとまわり小さなチラシが完…
01-28 14:49

@knockta そっかー…のくたさんも辛い思いしてるんッスね(> <)
01-28 10:34

点検と清掃の人来た。でもどっちも女性だったんだよね。点検の人は元ヤンというかレディースの頭みたいな感じの人だった。きったねえ部屋見られたぜ…orz
01-28 10:30

今日は朝から消防点検と排水口清掃の日(9-11時)。つまりがちな排水口の掃除してくれるのは有り難いんだけど、午後からとかの方が良かった(^^;)
01-28 09:06

RT @TABECHAUYO: 耳をすませば https://t.co/vTUM9oTRQU
01-28 00:43

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】ゲロロケットhttps://t.co/HQ3wtWrzgq https://t.co/12cR7pHPwc
01-28 00:42

RT @oshidahatoko: くそ寒いのに今日女子高校生が二人制服ミニに生足で歩いててご苦労さん…とねぎらいながら横を通りこしたら「寒いよねえ~、下にジャージ履きたいけどさ~~うちのお父さんも超ハゲてんのに絶対帽子かぶんないから私も負けらんなくてさ~~」て会話しててねぎら…
01-28 00:41

ハイスコアガール7巻買ったんで読んだ。今一番面白いと言っても過言ではないな。あと東京タラレバ娘の7巻も買ったんで読んだ。新展開っぽい感じになって、これまた続きが楽しみ。
01-28 00:35

唐揚げとレバー食いてー。明後日出掛けてくるから飲み屋でたくさん食ってやる。
01-28 00:34

@yotsuba22 いや、録画したのは持ってる。昔のヤツだけど。せっかく午後ローでやってくれたからリアタイで見たかったなと。
01-28 00:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する