2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

嘘の戦争、全体的にちょろい流れなんだけど、まあそれが逆に面白い。リアリティ重視して窮屈な展開になるより、豪快に復讐していく方が気持ちイイからね。展開も早いし。3兄妹がまた全然悪い奴じゃないんで、復讐に利用されるのが可哀想に思えてくる。
01-31 21:52

あれ、内部分裂か。
01-31 21:50

嘘の戦争完全に忘れるところだった。あぶねー(^^;)
01-31 20:59

RT @dosu_kome: 職場の新人で元ミスの可愛い子がいるんだけど、その子がクレーマーの件を上に報告したら「ストーカーになるかもしれないから警察に相談しよう!」とか上司が言い出して、今まで散々クレーマー報告してたのに無視されていた私たちオランウータンは木の枝を揺らすなど激…
01-31 19:22

因みに、電子書籍(1、2巻)では12話まで掲載されていて、続きの13話以降は公式サイトで読めます。まあ話題になったから知ってる人多いと思うけど。いきなり最新話から読まずに、電子書籍買って1話から順番に読むのが一番衝撃を受けると思う。
01-31 01:25

いま話題の「ど根性ガエルの娘」を、電子書籍で1、2巻買って読んでみた。確かに凄まじい衝撃を受けた。ノンフィクションだからこその怖さというのがあると思うけど、それにしても胃が痛くなってくるような内容。そして最新話(15話)でのどんでん返しに思わず震えあがる。
01-31 01:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する