2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @spidey1014: 明治ザ・チョコレートの開発担当が社内の人に逆らうセリフが素晴らしい『社内では「このパッケージでは中身がわからない。売れるはずがない」という厳しい意見も出た。しかし事前の消費者調査で手応えをつかんでいた開発担当者は「あなたの年代がターゲットではない…
02-02 23:32

>RT この虎デブいな…(^^;)
02-02 15:42

RT @ceoboss_mik: 動物園でダイエットを強制される虎の画像がネットに上がっていたのだが、同じネコ科でそっくりのがうちにもいるんですけど☺☺☺☺ https://t.co/fyP6XUQQY1
02-02 15:38

@oguran666 変な子だよ(笑)
02-02 15:37

因みに、ずっと作業部屋に居ると思っていたしずまるが、終わった後どこにも居なくて、玄関しょっちゅう開け閉めしてたからまさか外に出ちゃったかと焦ったら、普通に別の所に居た。どんくさい奴と思ってたが、そこはさすがネコ、オレの気付かない間に移動してたとは…(^^;)
02-02 15:37

今さっき雨漏りの全修理が終わった。これで一段落。思ったより早く終わってくれて良かった。部屋にあった荷物を移動するのが大変だったけどね(^^;)
02-02 15:34

RT @livedoornews: 【教室側は反発】JASRAC、音楽教室から著作権料徴収へhttps://t.co/OgKTaPDGIw生徒も不特定の「公衆」にあたるとして、練習や指導のための演奏にも演奏権が及ぶと判断した。徴収額は年間10億~20億円と推計。
02-02 13:51

>RT この前出掛けた時、飲み屋でズバットの話が出てエンディングがまた最高にいいんだよなーと言いつつ誰もエンディングが思い出せずに検索してようやく思い出したの切腹モノ。
02-02 13:37

RT @aniki_z: 40年前の今日2月2日に快傑ズバットが放送されました。40周年めでたいZ! https://t.co/nPyvzW0iIS
02-02 13:35

因みに、ルルはどっかに隠れた。オレでも簡単には見つけられない。他人が部屋に来ると、忍者のように姿消すからね。
02-02 13:33

しずまるが居ないと思ったら、修理作業してるところでずっと作業見てる。危ないから部屋から出そうとしたら、隠れちゃって出てこない(^^;) あいつ掃除機とかも大好きだし、家具組み立てたりガタガタやってるの見てるの好きなんだよなー。変なネコ(笑)
02-02 13:30

いま昨年やった雨漏りの修理して貰ってるところなんだけど結構大変なことになってる(^^;)
02-02 13:11

RT @GoyonoS: 子猫(………。)母猫(………。) https://t.co/Ltehy2aI58
02-02 12:30

もう笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwさすがこのすば(笑)
02-02 03:12

このクズマとダクネスの相性の良さ(笑)
02-02 03:10

くそダクネス面白すぎるこの女はもうダメだ(笑)
02-02 03:03

おう、やっとダクネス帰って来たか。
02-02 02:51

さて、ぼちぼちこのすば見ようじゃないか。
02-02 02:48

>RT 面白そう。あとで買って読んでみる。理系の話って面白いよね。オレも高校のとき理数科で理系の人だったから、この手の話はよく分かるってか理系はこんなヤツばかりだ(笑) 「理系の人々」ってドラマもDVD借りて見たけど面白かった。
02-02 02:26

RT @man_Arihred: 「理系が恋に落ちたので証明してみた。」第1巻、10万部突破しました!!!!人生目標の一つが叶いました。読んで下さった皆様、本当にありがとうございます!! https://t.co/J0VLDvXeKf
02-02 02:23

このすば予約して風呂入る。
02-02 00:54

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する