2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

う~、今日も書くことに窮する(^^;)
んではマリみて最新刊の感想を。

実は、ここ最近のマリみてには物足りなさを感じているので、ちょっと感想が書きづらかったんですよね。
今回の最新刊だと、傘の話がかなり入っていて、主人公達の記述部分が少なかったのが残念でした。
もっとメインキャラ達の話が読みたかったですね。
志摩子さんの今後の展開も気になるけど・・・(^^;)


今では瞳子ちゃんが大好きになったので、どんどん瞳子ちゃんを活躍させて欲しいです。
可南子と絡んでくれれば最高だ。

あと、早いところ菜々ちゃんが入学してくれないものか。
瞳子ちゃんと是非とも一悶着起こして欲しいです。
意外とトラブルメーカーっぽいので、マリみての方向性や雰囲気がガラリと変わって新味が出るのでは?


今日もイラスト描けませんでした。
ちょっとタイミングが無かったですね(^^;)
明日は描けると思います。

何か変化のある生活しないとダメだな~。

コメント
-- --
もうどっぷり「マリみて」にハマってますねw

小説を贈った甲斐がありますよwww
2008/05/21(水) 23:58:29 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
その節は本当に有り難う御座いました。
いや~ホントにもう、すっかりハメられちゃいました(笑)

祐巳×可南だったのもいつの事やら、今ではすっかり瞳×可南です。
そこからさらに進化して、もはや瞳子ちゃんさえ活躍してくれれば、大満足の身体になってしまいました(^^;)
2008/05/22(木) 01:41:19 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>>祐巳×可南だったのもいつの事やら、今ではすっかり瞳×可南

順調に進化してますよね。

さあ、次は「リリカルなのは」だw
2008/05/22(木) 21:16:35 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
ここまで見事にハマってくれると、ファンとしても嬉しいですよ。
次は確かに「リリカルなのは」ですね。
この前の日曜日にあった「リリカルなのは」オンリーも凄い盛り上がりでしたから、今からでも充分大丈夫。
最凶の9歳が待ってますよw

この日曜日は「リリカルなのは」オンリーの他にも「マリみて」オンリーにも参加しちゃいました(汗)
2008/05/22(木) 22:46:38 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
じゃあ、この夏は「リリカルなのは」包囲網ということですねw
2008/05/22(木) 23:58:20 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
「なのは」は、もっと早くにオススメして欲しかったですよ~(^^;)
「なのは」を知ったのが去年の冬コミで、結構ブレイクしてて驚きました。
知ってたら、本を出したかも知れないのになあ・・・フェイト描きたかった。

今からハマっても、さすがに夏には間に合わない。
でも、冬に出してみたいかなと思う自分が居る(笑)
ただ、冬に下火になってたら悲しいかも・・・。
2008/05/23(金) 00:45:03 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- 団塊の世代と30代,40代の転職 --
団塊の世代とは、1947年から1949年にかけて生まれた人のことを指す http://mothers.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 00:16:20 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する