2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @osmtda: 乳首チョコとかあるのwwwww商品の説明「少女から熟女へと変っていく乳首の発育過程を8段階で表現したチョコレート」なの笑ってしまう https://t.co/ZETloVk9YU
02-04 20:27

RT @ura_1_mi: 筒越しに猫撮るの楽しすぎ https://t.co/g8qlYOohYJ
02-04 18:00

RT @beniya0329: このプロモ回ってきてもやらないでねスクラッチはどれ削っても1等2万円が出て迷惑メール送りつけてくるだけだよツイッターは全く審査せずに通してるのかな自衛が必要だぬ https://t.co/B3fJCeV6lA
02-04 17:58

RT @colappy: 生徒一人ひとりにオリジナルのハンドシェイクをして教室に迎え入れる先生。これをやることで授業に活気が出るそう。いい先生だなあ。記憶力もすごい。 https://t.co/mxClsXkEYN
02-04 11:46

ルルは仔猫の頃に、キーボードからテレビのリモコンから全部吹っ飛ばす勢いで凄い乗り方したから、当時2回叱ったらそれ以来キーボードに乗らなくなった。しずまるはごくたまにちょこんと乗るくらいだったからイマイチ叱りづらくて、そのままにしてたらクセが残った。しつけ大事(^^;)
02-04 02:41

いま夏コミの申込やってたんだけど、全て手続きが完了した直後に、しずまるがキーボードの上に乗ってページが変わったから、ものスゲー慌てた。一応確認したら大丈夫だった(^^;) ルルは絶対にキーボードに乗らないんだけど、しずまるは乗るんだ…甘やかしてるからな。今さら怒れないし。
02-04 02:38

酷い幼女だ…(笑)>幼女戦記
02-04 01:31

RT @toshibou: 父親が息子してやれる事って何かなと、兄と話してたところ「息子と同学年の可愛い女の子が住んでる隣家に引っ越して、幼馴染を作ってやるのが一番感謝されるかもしれない」って結論に至った。
02-04 01:01

RT @fepfeil: 「母なる海」とか「母なる大地」は聞いたことあったけど、これは聞いたことなかったな。 #サイエンスZERO https://t.co/msOZb8tIi0
02-04 00:27

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する