2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、犬の天使ぶりと猫の鬼畜ぶりとで毎日たのしい。 https://t.co/bXFLPudwWn
02-06 19:44

RT @AXION_CAVOK: 「仕事を増やすよ、社員は減るよ、でも残業は今までより減らしてね」が成り立つなら、〝仕事〟は圧縮性流体である。また、社員の「やる気」を熱量と定義すれば、圧縮時に逃げていくだろうことが分かる。 https://t.co/kMu8qtwmu7
02-06 19:41

昨日からツイッターの通知が全然来ない。何故だ?
02-06 17:06

@oguran666 30年近く前の事なんてもう忘れたし某先生って誰だよ。
02-06 17:05

@oguran666 ??? 何のことか1㎜も憶えてないマジで。
02-06 16:58

@zbn14271 @knockta 今もそんな感じのゲームなのかな。もっとヤバくなってたりして(笑)
02-06 15:13

@knockta それは子供を殺し妻を殺して絶望を味合わせてから父親を殺すということですか(笑) いま思うと影牢ってスゲーよなー。精神が闇に落ちるわ(^^;)
02-06 15:03

>RT 「影牢」の1作目で後半に子供が出てきて、さすがに子供を殺すわけにはいかんだろと思って殺さずにクリアしようとしたけどダメで、仕方なくいたいけな子供を12コンボくらいのトラップでボッコボコに殺したけど、その時何か吹っ切れた気がした(注:子供の正体は変身した悪魔だった)。
02-06 05:19

RT @kipplemaker: 前やってたシューティングゲームで友だちが「女とか子どもの敵撃ちにくい」っていうから「あぁ、的小さいからね。ショットガンかサブマシンガン使うと当たるよ」って答えたら「道徳的な問題だ」と言われていつの間にかひとの心を失ってた兵士の気分だった。感情調…
02-06 05:16

あれだけたくさんあった日本酒がいま切れた。焼酎ならまだ山ほどあるんだけど、いま気分が日本酒なんだよなー。基本的に、日本酒は貰うことが多いんで自分では買わないんだけど、無くなっちまったらしょうがない。近々買ってこないと…。
02-06 03:33

@saigama_tic ですよねー(苦) いまPCで出来るか検索しまくりましたけど、昔は出来たみたいだけど今は対策されて出来なくなっちゃったみたいですね。くっそースマホかー……。
02-06 03:27

@saigama_tic ちゃんと寝て下さい(笑) 因みに、FGOってスマホ無くても出来ますか? 出来るなら、プレイしてみて同人誌出したいんですけど…(^^;)
02-06 03:17

@saigama_tic お誕生日おめでとうございます☆ 今艦これ、刀剣、FGOを同時進行でやってるのかな? うーむ大変そう…。あーでもFGOはオレもやりたい。誕生日にはお目当てのキャラが出てくれるといいですね。麻雀は最近まゆさんにやられっぱなしなんで、次はリベンジしますよ☆
02-06 01:48

RT @aza3iba: 水戸駅でタクシーに乗ると運転手さんが「最近若い人を乗せると、男は大洗に、女は徳川ミュージアムに行く」って話をされるんだけども、「おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました」ってフレーズを連想する。
02-06 00:55

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する