2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今度のキングコングも、何か大型生物と戦ってくれるんじゃないかと期待してる。恐竜以上となると何か居るかな…そうだ、ゴジラと戦っ(ry キングコング対ゴジラももちろん見たよ。電車わしづかみにしてた記憶があるけどよく憶えてない(^^;)
02-13 03:25

ピーター・ジャクソンのキングコングもDVD借りて見た。やたら長い映画だったけど面白かった。こちらは恐竜と戦ってたね。あとクイーンコングも、確か数年前くらいにテレビ放送した気がするんだけど、それで見た。内容はビタ一文憶えてない(笑)
02-13 03:20

キングコングvsアナコンダのシーンがあるんだけど、アナコンダの上顎と下顎を掴んで真っ二つに引き裂いちゃうんだ。子供心ながらものスゲー興奮した。キングコング超つえーっ、コイツ最強だーって。
02-13 03:14

>RT 大きな山をひとまたぎキングコングがやってくる…おっとJASRACが(ry キングコング(1976)は、子供の頃父親に映画館まで連れて行ってもらって観た。その時の印象が強くてね。
02-13 03:13

RT @takaishishintui: キングコングで撮りたかったシーンというのが「ヘリをパンチする」とかこの監督は信頼できるなw https://t.co/LkTLH67yEI
02-13 03:11

RT @Sushi_Kuihoudai: エフェクトパーツにより躍動感溢れるポージングが可能 https://t.co/FKDKK1A02p
02-13 02:41

RT @hayate_301: 静かに……奴だ https://t.co/C2ytpsGrt8
02-13 02:41

RT @kagetsuki1988: ランバ・ラルより年上になったけど、あの風格が微塵も身に付かない。 #オタク老化問題 https://t.co/4PgtPRmPz0
02-13 02:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する