2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ギャラガとかムーンクレスタ凄いやった。ちょー面白かったな。あーこれ誰かとゲーム談義したい(> <)
02-16 23:38

やめろ、ラリーXの曲は一度耳にすると3時間は耳から離れない(笑)
02-16 23:35

ゲームセンターあらしとか出てくるかな。オレ世代的にはそっちだ。ストⅡとか新しい部類のゲームだからな。アレのおかげでまたゲーセン行くようになったし。
02-16 23:33

録画ボタン押した。録画するつもり無かったけど面白そう。
02-16 23:26

因みにペンゴとかよくやってた。
02-16 23:24

ギャラガとかラリーX、ディグダグなついな。天国かこの番組。
02-16 23:23

クレイジークライマー! やったやった(笑)
02-16 23:22

今日のアメトークはゲームセンター芸人。こういうの大好き。
02-16 23:18

RT @guremike: 本棚を空けておくと猫が転送されてくる #本棚晒す https://t.co/ljCjOtVDyC
02-16 23:08

RT @saitamakita: 「多分、うちの屋根からリスが落ちたと思う…」マンガみたいな写真がこちらhttps://t.co/qWHBqc609y落ちたときの効果音が脳内再生される https://t.co/tb0S7rG2Ut
02-16 16:05

RT @Masaki0055: ヒーター消したらきゅうすに移動しよった https://t.co/wP4cfmgPLu
02-16 11:06

「無限の住人」の実写映画はなんとなく出来良さそう。配役も合ってる気がするし。
02-16 09:51

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】チラチラすなhttps://t.co/OV1bGx9pgP https://t.co/BdMomh5PWT
02-16 02:13

因みに、評判のいいシュタインズゲートもやってみたいんだけど、やっぱり途中で面倒くさくなっちゃいそうでイマイチ手が出ない。ちょっと古いゲームだと、EVER17もいつかやろうと思いながら結局未だにやってない(^^;)
02-16 02:11

まあそもそもカオスチャイルドやるゲーム機持ってないんだけどな。PCで出てたらちょっと悩んだかも。
02-16 02:07

カオスチャイルドぐぐってみたら、アドベンチャーゲームなのね。結構オレ好みっぽいからやってみたいとも思ったけど、アドベンチャーゲームって途中で疲れちゃうんだよね(^^;) Fateプレイしたのが最後かな。
02-16 02:06

カオスチャイルドって初めて見たけどホラーなのか?
02-16 01:54

ちんこに落書きか(笑)
02-16 01:29

あ、久しぶりに死んだ。
02-16 01:24

アクアは可愛いな(笑)
02-16 01:20

このすば待機。
02-16 01:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する