2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @cutestpageever: Cat plays with the window washer https://t.co/k3mWAAlsfQ
02-17 03:01

おいおい、なんか来週予告でコスプレしてるぞ(笑)
02-17 02:57

カップルでコミケ参加だと…指先蚊に刺されまくればいいのに。
02-17 02:53

私の部屋でがそがるしようとか何かの隠語としか思えない。
02-17 02:39

しかもお風呂上がりクソリア充。
02-17 02:36

私の家でがそがるしようよクソリア充ちくしょー。
02-17 02:36

セイレンはじまた。
02-17 02:30

あ、この男ひょっとしてクズ女が好きなの? クズレーダーが反応しないってなんだ?(笑)
02-17 01:32

おっとクズ本始まった。そしていきなりえっちシーン。
02-17 01:07

ツイッターの通知が来ないなー。設定変えてないんだけどなあ。
02-17 00:53

@zbn14271 マジで行きたい(> <) その時はヨロシクです。
02-17 00:52

>RT おk、今すぐ沖縄行ってくる!
02-17 00:42

RT @Hi_brother23: 沖縄では猫が集会にお招きしてくれることもあるよ!その時はくれぐれも失礼のないように。運命的な出会いは逃すなよ!! https://t.co/2VKqXaZql8
02-17 00:41

>RT 女装がすごい似合ってたんだとしたら、今的にはそのまま嫁にするよね(何か違う)。
02-17 00:40

RT @ikusagitune: アイヌの昔話読んでたら、ふざけて女装した隣人を呪術でTSして嫁にする話があった…… https://t.co/Pi8w8Sg10M
02-17 00:38

RT @steeldora02: あとたしか吉田沙保里は公式大会で事情があって遅刻して棄権扱いにされそうになる→他の選手がヨシダを棄権にするなんてとんでもない!とストライキ的なのを起こす→吉田試合に間に合う→事情を聞き選手達に感謝感動しその御礼に全員ぶっとばし優勝する…
02-17 00:36

アメトーク面白かったけど物足りない。ゲームネタで2時間SPやって欲しい。
02-17 00:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する