2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、エルメネジルド・ゼニアでは毎回ワインを振る舞うんだけど、敷居が高すぎて飲んだこと無かったんだよね。カウンターで4~5人しか飲めないんで、常連さんしか多分普通は行かないと思うんだけど、だいぶ図々しくなったオレ達は思い切って行… https://t.co/89Tgaa47Ry
02-18 21:48

そういや昨日の阪急メンズ館の酒飲み放題イベントだけど、デジカメで写真撮ってるのオレしか居なかったな。みんなスマホだった。
02-18 21:42

RT @mituki_82: とってもパーソン・オブ・インタレスト https://t.co/5YqFsPKsW8
02-18 16:24

RT @nishikura2010: 大学院デジタルメディアデザイン専攻浅野博善君の作品。魚眼レンズを利用する事で壁面と床両方に連続した映像を投影している。体験したことのない不思議な空間の中に入る。名古屋造形大学卒展/愛知県美術館8階/19日まで https://t.co/
02-18 01:58

@4clover27sand なんとか無事帰って来れました。寒かったー。引き籠もりには厳しいです(^^;)
02-18 01:49

@zbn14271 たまに出掛けるとコレです。やっぱ引き籠もり最強。
02-18 01:46

今日は恒例の阪急メンズ館の酒飲み放題イベントに行ってきた。久々だったけどやっぱいいね。
02-18 01:40

いま帰宅。和光市駅では乗れない人たくさん居たけど、オレは前の方に居たから大丈夫だった。昼間あんなに暑かったのに夜寒くてまいったぜ(^^;)
02-18 01:39

和光市駅にいま人が溢れかえってる。これ一回じゃ絶対乗り切れないだろ(^^;)
02-18 00:23

いま出先なんだけど、人身事故で全然電車来ねーっ(泣)
02-18 00:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する