2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @AB_MkIII: 「爆裂通信!スマホバトラー」の見どころ・登場人物の視力が軒並み低い・汎用性の高すぎる煽り画像・ドライアイで死亡・初耳 https://t.co/IWDv5LJlV6
02-24 22:37

赤ちゃん出来ちゃった。いいエンディングだ。
02-24 02:54

セイレンのこの頭の悪そうなエロ大好きだぞ。
02-24 02:43

くっそエロすぎて大爆笑w
02-24 02:42

やっぱねーちゃんがいちばんいいえろい。
02-24 02:40

なんだこのコスプレ考えたヤツ頭おかしい(笑)
02-24 02:34

おっといけねセイレン。
02-24 02:31

@zbn14271 勝った…のか?(笑)
02-24 02:05

ああおおううモカちゃんやられちゃう。
02-24 01:29

クズ待機。
02-24 01:03

RT @dna_chaka: 俺もこういう仕事がしたい。 https://t.co/O6oPAgRqsE
02-24 00:57

RT @bang_ipp: 島本和彦兄貴の熱血漫画家十訓。どれも大事だけど最後のひとつ、大事。自分を奮い起たせる用。 https://t.co/G03AewNmeA
02-24 00:52

いま「亜人ちゃんは語りたい」ってアニメのキャラを調べてたんだけど、双子なのに姉は亜人で妹は人間ってキャラが居るのね。あれだ、魔女っ子チックル思い出した。
02-24 00:50

RT @boheyu: 「おっぱい飲んでねんねして」の三大欲求スピード解決ほんとすき
02-24 00:33

RT @clock_9: 今日の夕飯の席で祖母が「初めてのデートの時に横浜で観た映画を覚えていますか?」と祖父に問い掛け、祖父がタイトルを答えるもどうやら外したらしく、記憶力の話でもするのかと思って聞いてたら「覚えているわけないのよ、貴方あの日私の顔ばかり見ていたんだもの」って…
02-24 00:30

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する