2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ナイスパンチ。
03-04 22:58

ありの~ままの~キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
03-04 21:46

RT @yuruto4901: 心が汚いので普通に空目した https://t.co/hEmUhT7exj
03-04 20:56

今日アナ雪か。映画館まで観に行ったな。一応録画しとこ。
03-04 20:55

RT @pokekyouya: もう笑いすぎて喘息になってるwwwwww https://t.co/if4XB2bKZL
03-04 13:56

@zbn14271 ウチの姫様(ルル)をお祝いしてあげたかった…まあボロボロにされちゃいそうだけど(笑) 通知来ないからレス遅れた~(^^;)
03-04 01:59

漫画版読んで、なんとなくルーデル思い出した。あ、オレ戦争とかミリタリー系全然詳しくなくて、ルーデルとロンメル将軍くらいしか知らないから(笑) 戦車も軍艦も航空機も全然知らない。子供の頃パットンとかタイガー戦車のリモコンプラモデル作った程度。
03-04 01:39

漫画だと、あの副官のおっぱいちゃんが別人?みたいな感じになってて驚く。一応同一人物なのかな?
03-04 01:36

因みに幼女買った。いや幼女戦記の原作コミックね(笑) 読んだけど、アニメじゃ分かりづらかったことが分かりやすく描かれてて、とても良く出来てる漫画だと思った。小説も買って読みたいんだけど、オレ読むのが遅くてね…(^^;)
03-04 01:34

しかしひでー話だな。大丈夫かと心配になる(^^;)
03-04 01:32

おお、先週のパパ生きてたか、良かった。
03-04 01:30

幼女待機。
03-04 01:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する