2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @pantsukami: 手塚治虫の隠れた名作に「刑事もどき」っていう素晴らしいBLがあってですね、手塚BLといえばMWだと思いがちですがあれはリアルホモでこっちはBLです。熱血だけど抜けてる刑事が、器用で頭の回る泥棒と同棲して事件解決する話。キャラから設定まで完璧。しか…
03-09 22:13

さて、風呂入るか。
03-09 01:30

@zbn14271 甘いモノ美味しいですよね。
03-09 01:05

このすば待機。
03-09 01:02

RT @kouno0521: ブライトさんが疲労で倒れた時にアムロとマチルダさんがブライトさんの部屋にお見舞いに行くと部屋には先にミライさんが来てて、いつも白いタイツを履いているはずのミライさんが、なぜか、その時は、生足だったという…。 https://t.co/nMRjA8n
03-09 00:48

甘党おじさんがフルボッコされてるけど、オレのお袋は和菓子屋の娘で、オレは小さい頃から和菓子食いまくってきた血統書付きの甘党だぞ、ナメンナチクショーッ、男が甘党で悪いかっ!(> <)
03-09 00:29

ナカイの窓のテーマが甘党男子と聞いて。この前作ったフォンダンショコラ。味は美味しかったんだけどイマイチ失敗した。 https://t.co/gSGAtavC4Y
03-09 00:20

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する