2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @pokezan9501: けもフレのコメント職人ホント好き#けものフレンズ https://t.co/AXaKGPabWc
03-11 22:36

RT @o_tamakiti_o: な、なんだろう アニメより俺泣けるぞ?[けものフレンズ] ぼくのフレンド ファミコン風8bitアレンジ https://t.co/d0v5qQoHQO #sm30789474 #ニコニコ動画 https://t.co/OSFjASSAhS
03-11 16:07

RT @hideroP: センチメンタル系ポストアポカリプスおじさんのための「けものフレンズ」最終回 https://t.co/j1hCs479NW
03-11 15:56

幼女待機。
03-11 01:03

@zbn14271 ただいまです。酒飲みすぎました(^^;)
03-11 00:38

>RT コレって「BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?」ってヤツだよね。単行本持ってるな。婚活系の漫画は結構好きなんで、何冊か持ってる。オレには一切縁の無い内容だけどな。因みに、腐女子って綺麗な人多いよね。特に描き手は。栗山千明でもそんな違和感ない。
03-11 00:36

RT @gurumemakihara: 34歳彼氏なしの腐女子が婚活をするドラマをやるらしいんだけど、主演が栗山千明で誰が共感できるんだ?たんぽぽの白鳥にしろよ
03-11 00:32

RT @ken803s: ツナ缶の斬新な使い方 https://t.co/taLdjH2hN3
03-11 00:25

RT @R_adical: かばんちゃんの文字のくだりを受けて「カバンちゃん!もしかして、その『もじ』?で、『さーばる』って書けるの?!おしえて!」みたいな展開を妄想して泣いた。お別れのとき「わたし忘れないよ!ほら!こうやって書いておけば!(すごい拙い字」みたいな展開妄想して号…
03-11 00:21

RT @e__s: 仕事中や街中でふいに萌えを摂取したり妄想して悶えたりすると室井さんみたいになるのをどうにかしたい https://t.co/vU5paeqBgd
03-11 00:18

ラプンツェルは録画したのであとで見る。実はまだ見たこと無いんだけど、きれいな由花子ってコトだよね。
03-11 00:16

先ほど帰宅。確定申告終わるとホッとするね。
03-11 00:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する