2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

羽生さん勝った。やっぱ羽生さんつえーなー。まあ藤井君はこれからが楽しみだよね。
03-26 21:23

「炎の七番勝負」は初手から将棋ソフトで検討しながら見てたから流れがよく分かったけど、羽生さんvs藤井君は途中からだからソフトで検討出来ないし、状況がサッパリ分からん(^^;)
03-26 21:20

羽生さん、だ。さんが抜けた(^^;) さんを付けろよデコスケ野郎。
03-26 21:15

藤井君勝った! すごい面白い将棋だった。裏のニコ生で3月のライオンのコラボ?みたいな獅子王戦やってて、ここでも藤井君、羽生と対決してるんだよね。今から見るけど。
03-26 21:13

因みに、「楽園追放」は録画して、AbemaTVの「藤井聡太四段 炎の七番勝負第3戦」を見るつもり。やっぱ気になる対局だもんね。
03-26 18:42

19時からTOKYO MXで「楽園追放」やるんだよね。この前P-chanと里見さんと飲みに行った時、この名前が出てこなくて検索して大変だった。何せ4、5年前の作品と思って検索してたら、まだ2年半も経ってないとか(笑) 時間感覚完全に狂ってる(^^;)
03-26 18:39

「ど根性ガエルの娘」最新話更新されてたから読んだ。色々といま一番怖い漫画で、ホント胃が痛くなる思い(^^;)
03-26 17:04

RT @GRUS_japone: 日野駅が不憫でならない。 https://t.co/WjhLff5rAu
03-26 16:54

RT @Kouhei50: 中国の天津。爆発以上の破壊力があった一枚。 https://t.co/ZVM6FG8raX
03-26 16:53

RT @asa967: ちょ………… https://t.co/uWYWSXmcbY
03-26 00:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する