2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

またブログの更新が遅れた(^^;)
やよいのオ(ry



クリ止めはキツイ・・これはきついぞ
こんな所で止めちゃうなんて、じらすにも程がある。


このままイッちゃうのか~?!




・・・マリみての話です。マリみて28巻「クリスクロス」止めのことです。

マリみて28巻で、とうとう×××で○○な展開になったんですが、とってもいいところで終了。
続きが凄く気になる終わり方です。

でも、もう完全に流れから可南(ry




さてクイズ。
このキャラクターは誰でしょう。
だれだ?

正解は、ブログの最後で。



T中さんとメールのやり取りをしてます。
T中さんは、10歳くらいの少年の後ろの○を、数百歳くらいの変態男が執拗に狙い続けるという、楽しい漫画を描いている作家さんです。

発酵したドリーマーには、少しは厳しい現実というモノを教えてあげねばと思い、余計なこととは知りつつも、無駄知識を教えてあげました。


日本の精子バンクには、各施設によって色々なガイドラインがあるらしいんですが(詳細は知りません(^^;))、その中に、「同性愛者はダメ」というのがあるらしいんですよね。
遺伝を考慮してのモノと思うんですが。

なので、いくらAI全が格好良くて能力が高くても、精子バンクには登録出来ませんね~とからかったら、こんな返事が・・・






むしろその精子が欲しい~。

AI様の801遺伝子~♪










完敗。

腐女子無敵。
う~む・・・実際にホモ専用の精子バンクとかが出来たら、腐女子は殺到するのだろうか?



そんなT中さんから、こんなアドレスが送られてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=ACOqAjsBi54&eurl=http%3A%2F%2F29g%2Enet%2Fhtml%2Fk092202%2Ephp



いや~もう、ありがた迷惑というか、地味な嫌がらせというか・・・・・・(^^;)

ロクでもない変なフラッシュとか動画を見つけてきては、とっても親切に、僕の所に知らせてくれたりします。
心底嬉しくて涙が出てきます。
でも、お願いですから、○○○爆破の動画とか送ってこないで下さい(T T)


ほかにも、○○サイト(とても書けない(^^;))とか、こんなサイトを教えてくれます。







愛の告白と受け取って宜しいでしょうか?



クイズの答え:
 アイドルマスターのやよい。
 もはやこれは画像のテロだ・・・(^^;)

コメント
-- --
最近は食べてないけど、イナゴの佃煮は普通に食べてましたよ。
それ以外はグロくって、ダメ。

こんなHPやあんな動画を知っているT中さん、流石というか逆らえないね(笑)
またT中さんに果敢にも牙を向けたキッツさんも漢(おとこ)です!!

マリみてもあと2巻、「あなたを探しに」も、凄い所で止まりますよ。
2007/09/24(月) 04:12:55 | URL | 里見順二 #-[ 編集]
-- --
え~~っ?!
マリみては29巻もそういう終わり方するのかあ・・・(^^;)
30巻は、無事平和に終わって欲しい・・・。
っていうか、これからは僕も、次巻を待つ苦しみを味合わなくてはいけないのね・・・。
2007/09/24(月) 08:03:05 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
30巻の「フレーム オブ マインド」は短編集ですので、、「あなたを探しに」の続きは10月発売の新刊になります。
この新刊、表紙が思いっきりネタバレになっている模様(笑)
2007/09/25(火) 01:34:25 | URL | 里見順二 #-[ 編集]
-- --
キッツさんはまだ良いですよ。
離島は4~5日(アマゾンで購入しても2日)待たなきゃいけないんDEATH
2007/09/25(火) 23:13:28 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
愛ゆえに人は悲しまなければならぬ!
愛ゆえに人は苦しまなければならぬ!
(以下略
2007/09/25(火) 23:38:25 | URL | P-chan #-[ 編集]
-- --
29巻読み終わりました。
う~ん・・・31巻が待ち遠しいような、読みたくないような・・・(^^;)
まあ、悟りの領域も、そろそろ近いですけどね(笑)

>GTさん
そんな悪条件なのに、情報の早さ、豊富さが凄まじいですね(^^;)
2007/09/26(水) 23:35:45 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
長々と引っ張っていた事に31巻でやっと決着がつくようですからね。
その気持ち判りますよ。
2007/09/27(木) 22:13:33 | URL | 里見順二 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/28-3d924011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック