2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @9roseam: 一瞬何言ってんだお前ってなった https://t.co/3ptxMcTBkx
03-29 12:35

>RT 博士ちっちゃ(笑) 何気に博士初登場の時、サーバルちゃんの頭に突撃してひどい事したよね(笑)
03-29 12:33

RT @D9999: 博士と助手 https://t.co/SkngE86qki
03-29 12:30

サーバルちゃんが可愛すぎて辛い…しかしウチにはサーバルちゃんに負けないくらい可愛いフレンズが2人も居るのであった。…寝る。
03-29 03:19

ホッとした。いい最終回だった。
03-29 02:01

あ、テレビで完結したあと映画化なら望むところよ。
03-29 01:11

風呂入ってきた。けものフレンズ最終回で何があっても大丈夫なように、体調万全に整えたぜ(実は体調ちょっと悪かったりする(^^;))。まあハッピーエンドだと信じているが、サーバルちゃんの記憶が気になるところ。あと万が一映画に続くとかになったらイヤだなあ(^^;)
03-29 00:59

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する