2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、ラッキーさん制作中ぬこが当然邪魔しに来た。なんかでも気に入った模様(笑) https://t.co/QQEruQoywn
04-01 21:53

>RT ラッキーさん作ってみた。のりが無かったからセロハンテープで適当に作ってしまった。ラッキーさんゴメン…(^^;) https://t.co/oZX2V1fJgx
04-01 21:49

RT @muumin_craft: ラッキービーストのペーパークラフトの展開図と組立説明書を公開しました!ジャパリまんもあるよ。印刷して作ってみてね😊https://t.co/pVuKoXBSWD #けものフレンズ https://t.co/Fp5DNCjV7x
04-01 21:46

最近将棋ネタ多いけど、たまたま気になる対戦が重なっただけで、5/20の電王戦第二局あたりで将棋ネタ休止になると思う。取り敢えず、明日の「藤井聡太 炎の七番勝負第4戦」楽しみだ。
04-01 19:20

電王戦第一局終了。結果書いちゃうけど、現役名人の敗北。まあ厳しいとは思っていたけど、やはり負けてしまったか…。コンピューターつえー(^^;)
04-01 19:16

トラブル続きで将棋が進まない…(^^;)
04-01 16:40

検討に使ってる将棋ソフトは激指12なんだけど、買ったのが4年前なんで、評価値とか最善手が最近のソフトと違ってるんだよね。それだけソフトの進化がすごいってコトなんだろうけど。まあオレには激指12で充分すぎるけどな。
04-01 14:08

今日は電王戦「佐藤天彦vsPONANZA」だ。さすがにずっとは見てられないから流しっぱなしにするだけだけど、今回のこの戦いは最高に楽しみにしてた。何せ佐藤天彦名人だからね。
04-01 11:27

RT @sasaki666: なんだったら今からでも立木文彦さんのナレーションで「すごーーい!!けど、たのしくなーーーい!!人類立ち入り禁止のサバイバルパーク!!けものはいてもフレンズゼロ!!食べないでくださーい(裏声)!いえ、食べます!!『キングコング髑髏島の巨神』!!」とか…
04-01 11:15

RT @butachan_emuson: けものフレンズのセルリアンハンター三人 https://t.co/QdpvKQ56a4
04-01 11:14

コレで今期のアニメ一通り終わったかな? 今期は豊作だったな。
04-01 01:34

おっとまだ続きあった(^^;) コレこのあとの展開知りてーなー。
04-01 01:31

うお、こんな終わり方…(^^;) これ最終的に帝国は負けるっぽい雰囲気だな。原作読もうかなー。
04-01 01:27

幼女待機。たまに話が分からなくて2回見直してたよオレアタマ悪いから(^^;) どんな終わり方するのか楽しみだ。
04-01 01:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する